人気
ASHiTAKA
#ガリガリ君 #GRAVITYかき氷部 #かき氷
#アイス #ソーダ味




ASHiTAKA
買ったらサービスでもも太郎もらっちゃいました[大笑い]
#もも太郎 #アイス #GRAVITYかき氷部
#カステラ #ドーナツ

ASHiTAKA
マンゴーかき氷です[ほっとする]
本当に冷たいかき氷って
湯気(?)がモヤモヤってなってて
コレ見るともう頭痛覚悟で
テンション爆上がりになっちゃいます[大笑い]
#GRAVITYかき氷部 #かき氷 #スイーツ


ごうだです!
体が冷たいものを欲してるって
ずっと悲鳴あげてる
#GRAVITYかき氷部
#夏バテ防止


️あや.*˚
まだかき氷食べてるーー🙈💦
私の夏はまだ終わってませんっ💦
全部の味、コンプリートするんだー!
今回は何味でしょうか~?🍧
これ当たった人には
あやカフェランチ無料券プレゼント✧︎*。
美味しかった.。◦♡
可愛いフォルム[照れる]
ここのかき氷屋さん🍧
私がしばらく行かないと
「待ってたよ~」「制覇がんばれー」
応援してくれていて🙈
店員さんたちとめちゃ仲良しに
なってしまった…🙈💦
ラスト1個残ってる💦
コンプリート応援してください~💦[泣き笑い]
はよ、月見バーガー食べたい…🌕
#かき氷 #飯テロ #GRAVITYスイーツ部
#Gravityかき氷部 #かき氷研究会

もっとみる 
新着

みみ子🍧
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動
近鉄百貨店奈良のかき氷フェア
3杯目は
【ブルーベリーマフィン】
ブルーベリーマフィンのかき氷!?
どんなんだろう。
って思ったら
ブルーベリーマフィンが乗っていました
流石にお腹いっぱいだわ[泣き笑い]





みみ子🍧
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動
近鉄百貨店奈良のかき氷フェア
2杯目は大阪の大好きなお店
メニューを見て
ポップコーンポタージュって何だろう?
って思ってたんだけど
食べたらなるほどポップコーン[目がハート]
いや〜。
推しの削り師今回もすごかったなぁ
いい誕生日記念になりました




みみ子🍧
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動
かき氷を食べに奈良に来ました〜[ほっとする]
今日は近鉄百貨店で催事
グラ友さんと行って
現地でグラ友さんとと合流
気付けばプチオフ会だな!
今日がお誕生日って気付いてくれて
プレゼントもらった。
これ、欲しかったやつ[目がハート][目がハート][目がハート]
1杯目は名古屋のお店。
【新茶 "八十八夜 "】
さすがシズクさん。
これ美味しい[ハート]






みみ子🍧
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動
かき氷久しぶり〜!と思ったら
一昨日食べてたわ
中毒だな[冷や汗]
お気に入りのユキミチさんへ
前回とうもろこしミルクが美味しかったからもう一回。
美味しかったの覚えてて次に食べると
あれっ?そうでもない?
ってことはよくあるでしょ。
勝手に頭の中で美化しすぎちゃうんだよね。
でもユキミチさんのかき氷って
2回目の方がより感動するんだよ!!
えっ!?ヤバッッ!!
美味しいーーー[目がハート][目がハート][目がハート]
こんなに美味しかったっけ!!!
ってね。
今回もそれが起こりました。
とうもろこしソースはもちろん
しょうゆクリームにブラックペッパーが
全てをまとめてる。
もう一杯を迷ったけど
前々回から後回しにしていた
【メロン塩ミルクレモン】にした。
これもメロンだけでも美味しいのに
レモン加減と塩加減が絶妙[大笑い]
今日も幸せすぎました






みみ子🍧
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動
資格試験を受けに岐阜へ。
帰りにそりゃかき氷たべるよね!
1件目は月曜日と木曜日は18:30までやってるお店。
【西京白みそブリュレ】
甘塩っぱくて美味しい!
お店自体は初めて行ったけど
すごく雰囲気のいい森の中。
夏でも気持ちよさそう
2件目は18:30オープンのお店
【アメチェピスタチオ】
アメチェだくだくコスパ最高[目がハート]







テスター🍧
ずんだ好きなんだ
サジーも好きな味だった
コラボ最高ー🍧
#GRAVITYかき氷部


みみ子🍧
【メロンハーブ白蜜】
ここのメロン食べたかったの!
1週待ったら前から気になってた
メロンハーブ白蜜が出た!
これめちゃくちゃ爽やかで美味しかった[目がハート]
ミルクトッピング無くて良かったな。
【ピーナッツバターラズベリー】
以前よくトーストにピーナッツバターとラズベリージャム塗って食べてたから懐かしい味[ほっとする]







みみ子🍧
#GRAVITYかき氷部
昨日も言ったけど
今日の#かき氷普及活動 も shizuku さん
今月はたくさん10周年記念イベントやってるけど、ガチごーらーさんしか入れない程の予約競争[目が回る]
今回初めてイベントに参加できた[ほっとする]
沖縄の有名な[氷ヲ刻メ]さんの
【ほうじ茶とブルーベリーの氷】と
shizukuさんのスタッフの作る
【スパタコたまキンパ】と
(↑NGワード大丈夫かしら[泣き笑い] )
【ジャスミンパッションソーダ】
イベントは15時から始まるのに
沖縄からかき氷のシロップが届かなくて
お昼過ぎにブルーベリーとか生クリームとか買い出しに行って急遽作ったらしい[びっくり]
だったらめっちゃフレッシュじゃん[ハートポーズ]
ラッキー!
どれもすごく美味しかった〜[目がハート]






みみ子🍧
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動
久しぶりのお店。
明日のイベント予約してるんだけど
どうしても食べたいメニューがあったから
まずは【抹茶とレモンミルクの氷】
これ、去年も食べて
抹茶とレモンでいいんですね[びっくり]
っておもったのよ。
今日は食べて
そうそう。
抹茶とレモンはいいんでしたね[ほっとする][ハートポーズ]
って思えたわ。
2杯目は
【ルバーブとティムールミルクと和紅茶の氷】
ルバーブが好きだからこれを頼んだんだけど
ティムールミルクがめちゃくちゃ美味しい[目がハート]
ティムールミルクばっかりほじって食べてたら今度は和紅茶のパンナコッタが出てきて
それもめちゃくちゃ美味しい[目がハート]
もちろんルバーブも飛びそうなほど美味しかった。
10周年のノベルティもらったよ[ほっとする]






もっとみる 
関連検索ワード
