投稿
いろ姉꒰ঌ🤍໒꒱
僕 「どっちでもいい」
弟 「LINEか直接か」
僕 「んー直接」
弟 「年上・年下・同い年どれ?」
僕 「年上」
弟 「どんなシチュエーションで告られ…」
僕 「さっきからなんね、黙って男なら告ってこいや」
弟 「はい。さーせん。」
チキンが( 'ω' )ノ)`ω' )ベシッ!
コメント
話題の投稿をみつける

いの

んたろ
ずっと快速急行が1番好きかもしれない
イントロのアルペジオほんとにすき

ミんり

へっこ
テレビの影響ってすごいね。
天一でこってり以外食べたことない
ってテレビ観ながら
旦那さんも言っとったわ
#ANIMAN
#メディアスエフエム

スー

婦人画
#ヤママキ

ぴあに

むー

little lat

ぽに🍐
もっとみる 
関連検索ワード

いろ姉꒰ঌ🤍໒꒱ 投稿者
こがん伸びる思わんじゃん〜💭😮 14日好きな子にお返しを渡す時に子来るそうです💭🤭 結果はどうなるでしょね🤭💭 義理チョコだったんだとしたら爆笑してあげてください💭😂
ユウ
弟くん、頑張れ! 良い結果になることを祈る🍀✨
みなみ
可愛い弟さんじゃないですか〜!🥰
まっち
www 絵が目にうかびます(^-^)
アフロハット🇸🇱
弟「年下じゃダメ?直接いうから!」