共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

きい

きい

こんばんは[ほっとする]

今日、成績が少し悪かった科目の確認テストなるものがあったんですが

稀に見る低い点数に愕然としてしまいました[大泣き]

正直、情けない[大泣き]って思いもあるけど

それ以上に

「今この時期に苦手な所が可視化できて良かったかも[びっくり]‼️」
と、ポジティブに思ってます[泣き笑い]

単位は取れてるんだし‼️問題ない‼️笑

国家試験に向けての模試で苦手を克服してガッツリ点数取ってやりますとも[泣き笑い]✨

甘い物食べて気持ちをリセットして頑張りますっ[ほっとする][星]
GRAVITY7
GRAVITY13

コメント

ぽんぽん

ぽんぽん

1 GRAVITY

きいちゃんファイティン✊🏻✊🏻✊🏻

返信
きい
きい
ぽんぽんちゃんありがとうっ[大笑い][ハート]頑張るねっ✊🏻✊🏻✊🏻
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
Mustafa

Mustafa

1 GRAVITY

😂 😂 😂 😂

返信
or

or

0 GRAVITY

ポジティブ最高です🙌🙌🙌

返信
きい
きい
ありがとうございます[大笑い] 頑張りますっ🙌🙌🙌[星]
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
話題の投稿をみつける
鯉ちゃん

鯉ちゃん

こんばんは[大笑い]〜[ハート]今日は私が好きなラーメンを食べに来ました。もちろん腰を曲げながら‪𐤔‪𐤔

母上とお夜食を食べに来ました。チャーシュートロトロやし。あっさりとこってり醤油豚骨だと思うよ〜ん( ˙罒˙)いー( ˙罒˙)しー( ˙³˙)

な〜コソコソ話し……好きぴ。元気かい。( •̀ᴗ•́ )私はいつまでも好きぴが大好きぴだよん🎶

付き合うとか別れるとか[照れる]そんなジゲンジャーありません。はい✌🏻(≧∪≦)(ニパッ
GRAVITY

ラーメン大好き小池さんの唄(オリジナル・カラオケ)

Sharam Q

GRAVITY8
GRAVITY27
かえるはかえる

かえるはかえる

一年以上経っても前の彼女が忘れられません。
忘れられないと言うか、あの頃は良かったな的な気持ちになってしまいます。
そうなると前の彼女のことがいちいち気になってしまい、気になってる自分に幻滅してしまっています。
現在はお付き合いをさせていただいている人がいてその人といるととても楽しいのですが、波のように時々過去のことを引きずってしまう時が来ます。

みなさんはこのような経験はありますか?
また、ある場合どうやって乗り切っていますか?
どうか、教えてください。よろしくお願い致します。

#質問したら誰かが答えてくれるタグ
#恋バナ
#失恋
#人生相談
GRAVITY13
GRAVITY28
 ®️

®️

色んな事が上手くいかない時があって。
挫けそうな時は、こっそりお気に入りを出して、すこし元気を取り戻したりする[惑星]

#とかげワッペン
GRAVITY29
GRAVITY122
考え中⭐️しゅり

考え中⭐️しゅり

夫にこの星が見つかって一週間アンインストールしてました[泣き笑い]
夫が嫌がることをこそこそしていた私が悪いのだけど、夫はこれをきっかけに今までのあらゆることに対して暴言を吐いてまた子供たちを泣かせてしまったので、別れることにしました。

もう家は決めました(早

夫はそんなことつゆとも知らず無職を満喫しています。
もう少し段取りついたら話し合うつもりです…。

落ち着くまでまたアンインストールします。
しばらくさよならです。
GRAVITY11
GRAVITY16
knee

knee

明日朝早いからと一足先に寝た妻を見る。

世の夫婦には
「異性として見れなくなった」
なんて言葉があるが、
俺はいつまで
この人を女性として見られるだろうか。

人間はすべからく老いるのだ。
いつまでも身体を重ねないと
仲直りのひとつもできないという訳には
いかないだろう。

いつかきっと来るその時のために、
俺はどれだけ、愛情を伝える術を
手に入れておけるだろうか。

そんなことをつらつら考えながら、
小さな頭を撫でる。

不快そうに手を跳ね除けられた。
嫌だったみたいだ。ごめん。
俺ちょっと浸ってたんよ。ごめんて。
GRAVITY7
GRAVITY13
M&K

M&K

浮気ってなぜされた側だけが辛い思いを一生かかえていかないといけないのだろう。。。
一途の方が報われるようになって欲しいな。

自分は今の彼氏に対して浮気されそうって不安がってるけどそれは前の恋愛で浮気されたから?それとも相手が安心するような行動をしてないから?
行動を無理なく教えてくれて、友達とは基本遊ばず遊ぶ時は誘われた日にすぐ教えてくれる、SNSは教えてくれてる(自分は見てないけど)、毎日可愛いとか言ってくれる、遅くなった時はなぜ遅くなったのか、遅くなりそうな時は時間があれば事前に自分から教えてくれる

私はこんなにも安心するような行動をしてくれてるけど信用できないまま3年も付き合ってる
これは自分の問題ですよね、、、きっと。

#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
GRAVITY23
GRAVITY
り。

り。

9/25 吉祥寺GB
南無阿部陀仏 ツアーファイナル
ワンマンライブ!
全 23曲の 超豪華なライブだった!!

彼らは間違いなくこれから もっともっと
大きくなっていくバンドです。
一生応援するんだ〜🤞

#GRAVITY音楽部
#NOWPLAYING
#おすすめの音楽垂れ流し計画
#音楽好きと繋がりたい #邦ロック
GRAVITY

ミサンガ

南無阿部陀仏

音楽の星音楽の星
GRAVITY11
GRAVITY11
もなかꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

もなかꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

もぐさん
へやんぽデビュー✨

飛び出てきたから
もういいか!とそのまま
体力消費してもろた🕺

元気すぎて元気すぎて
早朝でも深夜でも
とびらがたがたがた
水がもれるもれるww

3枚目のカウンターの親父感
だいすきよもぐたん💕

だめなこといいこと覚えて
お互いwin-winでいこうね。と
こつこつお願い中🥺

少しでも長く寝かせてお願い🙏

#GRAVITYうさぎ部 #GRAVITYふわもこ部 #うさぎのいる生活 #うさぎのいる暮らし #もぐたん成長日記

GRAVITY11
GRAVITY35
こと

こと

今までいっぱいLINEも電話もして、今日まで毎日LINEしてた
ほんとに楽しかったし、嬉しかった、優しいね
あなたならなんとかなるよ、大丈夫、
就活頑張って、いい人見つけてね
無理しすぎないで、溜め込みすぎないでね
大丈夫、なんとかなるよ
今まで大好きでした、ありがとう
またどこかで会えたらいいなぁ
またね、
GRAVITY7
GRAVITY30
しゅがり

しゅがり

焼き鳥一本食べたいのあったから頼んで
来た瞬間友達にちょうだいって言われたから
一口あげて。二口目は俺が食べて。
三口目もちょうだいって言われたから

笑いながら
『食べたいんなら頼めばいいじゃんw』

って言ったら、
『じゃあいらない。食べれば!?ちゃんと食べな!!俺はいらないから!!』

って逆ギレ?されたんだけど、なに???
流石にアルコール入っててもイラついた。

ここで呟いてもイライラするわ。
酒飲みの星酒飲みの星
GRAVITY6
GRAVITY9
もっとみる
関連検索ワード

こんばんは[ほっとする]