共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

くみこ

くみこ

礼拝前、教会のポーチを掃き掃除していたら、年配の姉妹が、あらありがとうと声をかけてくれた。街なかで掃除夫が掃除していても誰も気にも留めない。仕事だからだ。人生にお金は必要だが、時給いくらで労働が当たり前とされるより、奉仕でありがとうと心をもらうほうが嬉しい。
GRAVITY
GRAVITY4
関連する投稿をみつける
😸

😸

貴重な休みの日をフルに使って楽しい人と
美味しいご飯を食べにいきたい
GRAVITY
GRAVITY1
なつき

なつき

誰かつーわしよ?
落ち着く声の人がいーな
GRAVITY6
GRAVITY28
楽平さん

楽平さん

今日空が曇りに覆われても絶望しないで。太陽は雲の上にずっと存在している。世の中の苦しみには必ず終わりが来る。心の善さと落ち着きを保ち、辛抱強く待てば、あなたのための光がやがて訪れる。
GRAVITY
GRAVITY
集金

集金

朝営業して昼学校で夜バイトなの、さすがに私スーパーガールすぎ
GRAVITY1
GRAVITY4
楽平さん

楽平さん

他人の人生を羨む必要はどこにもない。他人の暮らしばかり気にして不安にならないで。誰もそれぞれ困難を抱えて生きている。自分の境遇から逃げず、自分だけの物語を真剣に生きれば、平凡な毎日も輝きを放つ。
GRAVITY
GRAVITY
楽平さん

楽平さん

空想上の完璧な人ではなく、目の前の現実の人を愛しなさい。身近な誰も欠点を抱えている。空想よりも真の寄り添いが尊い。周りの不完全さを許す心を持てば、穏やかで長続きする優しさを得られる。
GRAVITY
GRAVITY
楽平さん

楽平さん

何度も何度も迷わず、自分自身をこの世の苦しみから救い出してください。人生にどうしようもない時期は必ず訪れるけれど、悲しみに浸り続けなくていい。心の亀裂からも光は差し込む、優しさを忘れず、ゆっくり辛い日々を乗り越えて。
GRAVITY
GRAVITY
もっとみる
話題の投稿をみつける
ABYSS-トト🐍

ABYSS-トト🐍

ボールパイソン 飼育記録9

えーしばらくサボってました!!ごめんなさい🙏

今回から
レモン&みかん同時投稿にしますw←【めんどくさくなってはない、、、

さて!!
レモンちゃんはしっかり餌付き!ご飯をモリモリ食べて成長💏

みかんちゃんは
なかなか餌付かなくて食べムラがあるのでそこまで変わりはない、、、けっこう焦ってますw
しかし!奥義!ピンマ喉奥作戦でどーにか頑張っていきます!!

最後にレモン&みかんの比較写真をご覧ください(@ ̄ρ ̄@)全然違いますね、、、

#ペット #ボールパイソン
GRAVITY7
GRAVITY24
あいびぃ☘️

あいびぃ☘️

最近好きでよく聴いたり口ずさんでる歌

「オアイコ」って大人になると
使わなくなる言葉ですよねぇ…何となく

勝ち負けや優劣のない対等な状況…
フムフムなるほど…
大人言葉にするとお互い様、どっちもどっち
引き分け、ドロー、ってとこですかね

喜びも悲しみもオアイコってわけには
いかないのが現実

胸が切なくてキュイーンって
眠れない夜も
幸せすぎて泣けてくる夜も
オアイコってわけにはいかないのが現実

ユラユラ揺れてもいんじゃない
みんな色々あるよね

明日はいつもより少しだけ
背すじピーンと伸ばして
歩こうかな

#おやすみGRAVITY
#NOWPLAYING
GRAVITY

オアイコ

Aimer

GRAVITY22
GRAVITY64
トム

トム

こんばんは!
昼間は暑かったのですが、夕方にはささっと涼しくなりました。
あと1ヶ月もしたら1日中寒くなりますね。[目が回る]
今日は、先日飲んでとっても美味しかった銀河鉄道999メーテルのヴァイツェンから始めます。🍺
今日も1日お疲れ様でした!
カンパイ!
#こんばんはGRAVITY #おつかれGRAVITY
酒飲みの星酒飲みの星
GRAVITY8
GRAVITY78
れこ

れこ

ADHDで生活が苦しい仲間の声が聞きたいです。

リアルではなかなか話しあえませんが、
このグラヴィティを通して
困っている事、愚痴、どんな改善策を実践しているかなどをお聞きしたいです。

私はなかなかメモをとれません。

「今メモとる時だよ」と言われないと
メモ帳やメモをする事自体を思い出せません。

会社ではわざわざ「今メモとる時だよ」なんて言ってもらえないので
自分で工夫する必要があるのですが、
メモの存在自体を忘れてしまう&昔からの強いこだわりと嫌悪感でメモをとる事が恥ずかしいです。

ADHDではなくても「私はこんな風にしてメモ取れるようになった」というアイディアや実体験がありましたら教えてください!

お願いします。

#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #質問したら誰かが答えてくれるタグ #ADHD #友達募集 #話し相手募集
GRAVITY14
GRAVITY3
プーさん

プーさん

皆さん今日もお疲れ様でした!
今日はどんな1日でしたか?

今日引いたカードは…
1枚目…隠者
2枚目…太陽

"北風と太陽"作戦でいきましょう。
相手や周囲を大事に暖かく接していくことで
事態は好転します!

このカードであなたが幸せに
なりますように…😌💖✨✨✨

おやすみなさい😪💤🌈
ぽえーん(おやすみ)😪💤🌾

#おやすみGRAVITY
GRAVITY9
GRAVITY71
Snowdrop

Snowdrop

ミニスカート買っちゃった!笑
かがんだら見えそうなくらい。
試着して店員さんに見せる時に
恥ずかしくて赤面してた…
足ムチムチしてるけど…笑
ガリガリよりいいでしょ!
(↑すみません苦し紛れ。)
出せるうちに出しちゃえ!!
GRAVITY97
GRAVITY1.1k
あきにゃ

あきにゃ

宇宙のみなさん、こんばんは![惑星]

昨日は仕事終わって呑みに出て、
朝迄カラオケして、
今日は夕方迄寝て、

はい、今日の1食目!

そうなるよね笑
呑み過ぎた次の日は、
無性にお出汁の効いた汁物食べたくなりません?

では、頂きま~す🍴🙏[ほっとする]

[本日のメニュー]
とろろ月見そば
茄子の浅漬け

#おうちごはん
#流石に今日は休肝日
GRAVITY9
GRAVITY23
Den

Den

今帰り
ねぇねぇ
……西九州新幹線って必要?
武蔵野温泉駅からのリレーかもめの意味がちょっとわかんない
前はかもめで博多まで行けててんから
それで充分かと……
わざわざ乗り換える意味がわからん……
指定席やから車両違うんやし
めんどくさいだけなんやし
15分早くなりましたー!!言うてもやな…
これで経済は活性化するのでしょうか?
とりあえず写メは撮ったけど🤣#西九州新幹線
#新幹線 の意味はどこ?#値上がり しててんけど……
とりあえず帰ろう#ハッシュタグ もないやん#西九州新幹線
GRAVITY6
GRAVITY9
まぁ

まぁ

どの色のシャツを買うか選べない。

ブルーかなぁ…色とデザイン的に(前から見ると左右アシンメトリーなストライプになってる)…

グレー、グレイッシュベージュが可愛いけど、顔によっては似合わなすぎる可愛いチェック…

グリーンも可愛いけど緑の服買いがちなのよね…😂

オレンジは可愛すぎるかな…

やっぱりブルーかなぁ🤔
GRAVITY7
GRAVITY2
もちだいふく

もちだいふく

11月に沖縄旅行に行く予定なのですが、どこかおすすめのスポットやご飯屋さんあったら教えていただきたいです…🙏


#沖縄
#おすすめ
GRAVITY26
GRAVITY46
もっとみる
関連検索ワード

礼拝前、教会のポーチを掃き掃除していたら、年配の姉妹が、あらありがとうと声をかけてくれた。街なかで掃除夫が掃除していても誰も気にも留めない。仕事だからだ。人生にお金は必要だが、時給いくらで労働が当たり前とされるより、奉仕でありがとうと心をもらうほうが嬉しい。