共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

☀️秋の太陽☀️

☀️秋の太陽☀️

昨日もコロナ、今日もコロナ、
明日も夜勤でコロナ対応…疲れたな(´∀`)
コロナ陽性出てる職員いるからコロナ病床入れる看護師が限られてる(´∀`)
はよ、皆んな健康になって戻ってきて🥺
GRAVITY27
GRAVITY21

コメント

くま吉

くま吉

1 GRAVITY

オレのとこも家族4人中3人陽性になって何故かオレだけ陰性でした(笑) 今外出禁止中です🙌

返信
☀️秋の太陽☀️
☀️秋の太陽☀️
そうなんですね!🥺💦 濃厚接触者に当たるのかな…、外出禁止もつらいですよね😥ご家族の方、お大事にです😌
0 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
ヒロキ

ヒロキ

1 GRAVITY

お疲れ様です!感謝の気持ちでいっぱいです🙇 早く皆さんが楽になれば、良いのですが…

返信
☀️秋の太陽☀️
☀️秋の太陽☀️
ありがとうございます😌 そうですね〜😇はやくコロナ収束してほしいですね😌
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
🥦ドライバー

🥦ドライバー

1 GRAVITY

いつもご苦労様です

返信
☀️秋の太陽☀️
☀️秋の太陽☀️
ありがとうございます😌
0 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
メンマ

メンマ

1 GRAVITY

踏ん張って下さい

返信
☀️秋の太陽☀️
☀️秋の太陽☀️
踏ん張って病棟守りますっ!💪✨
1 GRAVITY
くま吉

くま吉

1 GRAVITY

看護師さんですか?? 今医療現場とんでもない事になってるのでほんと大変でしょう💦 いつもご苦労様、そしてありがとうございます\(^^)/

返信
☀️秋の太陽☀️
☀️秋の太陽☀️
なんちゃって看護師ですが、やってます!笑💪✨ ありがとうございます😌
0 GRAVITY
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

昨日もコロナ、今日もコロナ、