投稿
☀️秋の太陽☀️
明日も夜勤でコロナ対応…疲れたな(´∀`)
コロナ陽性出てる職員いるからコロナ病床入れる看護師が限られてる(´∀`)
はよ、皆んな健康になって戻ってきて🥺

コメント
話題の投稿をみつける

餅

みみ

全く度

HIRO🐯

P騎空
こんなスルーする事あるの……

まる
昨日からなんかひやひやする場面多いなあ

ダンボ

どんこ

とうれ

ツチノ
もっとみる 
関連検索ワード
投稿
☀️秋の太陽☀️

コメント

餅

みみ

全く度

HIRO🐯

P騎空

まる

ダンボ

どんこ

とうれ

ツチノ
くま吉
オレのとこも家族4人中3人陽性になって何故かオレだけ陰性でした(笑) 今外出禁止中です🙌
ヒロキ
お疲れ様です!感謝の気持ちでいっぱいです🙇 早く皆さんが楽になれば、良いのですが…
🥦ドライバー
いつもご苦労様です
メンマ
踏ん張って下さい
くま吉
看護師さんですか?? 今医療現場とんでもない事になってるのでほんと大変でしょう💦 いつもご苦労様、そしてありがとうございます\(^^)/