共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

豚⇄骨

豚⇄骨

華金ですね。
とゆーワケで晩酌です。
今日はシーフードチキンクリームスープにしまして。
具は鶏もも肉とエビとベビーホタテとキャベツ。
冷凍しとった食パンばトーストして具ばのっけてみたりスープに浸してみたり。
それとジムビームハイボールとか飲んでみたり。
普段は野球そんな観らんけどWBCなんで観てみたり。
とりあえず中居くんが元気そうで何より。
おつかれ様です。
はい、カンペイです🍻
#GRAVITY飲酒部
#GRAVITYエブリ泥酔部
#GRAVITY晩酌部
#GRAVITYハイボール部
#WBC
GRAVITY12
GRAVITY46

コメント

楓

1 GRAVITY

シーフードチキンクリームスープおいしそうです🤤具が最高👍

返信
豚⇄骨
豚⇄骨
でしょ❗️[ほっとする] ありがとうございます❗️ 美味しくできて、ちょい幸せです[穏やか]
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
みぃ𖠚໊⸝⋆︎

みぃ𖠚໊⸝⋆︎

1 GRAVITY

つくったのーーー??[びっくり] 🍻♪

返信
豚⇄骨
豚⇄骨
つくったよー[ほっとする] そんな手が込んでないけど(笑) 🍻🍻🍻
0 GRAVITY
嘴平 蒼碧🪡

嘴平 蒼碧🪡

1 GRAVITY

お疲れ様なのだー🍀 ゴー☆ジャスなスープ! 鶏肉下さい← ジムビームはまだ呑んだ事がないので次はそれにしようかな。 カンペエエエエエエイ🍻

返信
豚⇄骨
豚⇄骨
鶏肉はいっぱい入れたんでモリモリありますよ[ほっとする] ジムビームは値段の割に美味しいって個人的には思ってます[穏やか] カンペイです🍻
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
kaka

kaka

1 GRAVITY

トーストにスープ浸すの、浸し過ぎないの、大好きだなぁ[ほっとする] いつも飯テロありがとうございます! かんぱーいっ🥃

返信
豚⇄骨
豚⇄骨
kakaさんも酒テロありがとうございます❗️[ほっとする]
1 GRAVITY
話題の投稿をみつける
なひな

なひな

助けてくれる
GRAVITY
GRAVITY8
蔦桃

蔦桃

め〇ましテレビに出たテスカトリポカさんて やっぱり「オレはパーを出したぜ、今日も一日良い戦いをしろよ」「はい テスカトリポカ、ありがとうございました」て言われんのかな アナウンサーに話流されてるの想像つくし
GRAVITY
GRAVITY3
クワ(KUW

クワ(KUW

5時間寝られりゃ大概回復するのは若さなのか
GRAVITY
GRAVITY3
京

さえちゃん、一緒に行こうね…となてり✈️
GRAVITY
GRAVITY2
桔梗

桔梗

新幹線で席入れなくて外人にNoとか言われたら普通にデカい声出すけど、こういうこと出来るのは本当に男で得してる部分ではあるよなと思う
GRAVITY
GRAVITY8
だなな

だなな

特に何も考えず今日一発目の音ゲーでなかなかに醜態
GRAVITY
GRAVITY4
無糖

無糖

ヒゲpartyメンツ最高過ぎて行きたい、でも月曜朝から休めない仕事だから行けない、忘れてたけど大阪って遠いんだな…
GRAVITY
GRAVITY3
アンノ

アンノ

ごめん企画外なのに
でっっっか…
GRAVITY
GRAVITY6
楓

独占欲満々なけけちゃんが好きで………主は割とオープンに嫉妬してる事とか言うし智への独占欲自覚して行動して智のことわかってるのは自分だから!ってなる
智は無意識で他人を牽制したり、自覚しないようにしたくででも心のうちに欲を秘めようとしてる感じ主以上に感情が大きいといいな
GRAVITY
GRAVITY
しゃ ー

しゃ ー

こないだぶり〜を永遠に繰り返したい
GRAVITY
GRAVITY
もっとみる
関連検索ワード

華金ですね。