共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

うるる

うるる

おはようございますっ[笑う]
今日もゆるっと在宅勤務です
リモートでの新人教育も慣れてきました
‥朝のお庭で7箇所も蚊に刺されました(>﹏<)
虫除けしたのにな

ん?したっけ‥してないかな?してないかも
かゆーい[泣き笑い]

#おはようGRAVITY #アラフィフ #アラフォー
GRAVITY29
GRAVITY66

コメント

リリオ

リリオ

1 GRAVITY

ステキなお庭と蚊の存続の為の活動おつかれさまでした

返信
うるる
うるる
リリオさん、こんにちはっ[笑う] なるほど、蚊の存続! そう考えるとかゆくても優しい気持ちになれますね[泣き笑い] ありがとうございます♪♪
1 GRAVITY
sino

sino

1 GRAVITY

おはようございます! 私も今日から出勤します😊

返信
うるる
うるる
sinoさん、お疲れさまですっ[笑う] おめでとうございます! 良かったですねー 久々ですから、ぼちぼちされてくださいね[冷や汗]
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
…

1 GRAVITY

7ヶ所も蚊に刺されるって よっぽどうるるさんの血が美味しいんでしょうね🤣 うちは田舎だから蚊🦟も強くて虫除けの薬を塗ってても怯まず刺しにきますよ笑笑 そして刺されたら痒い痒い😵

返信
うるる
うるる
なにわっちさん、こんにちはっ[笑う] 献血に行くと、血が濃いねーと喜ばれます笑 蚊もわかるのか? ほんと、田舎の蚊ってめちゃかゆいですね! 虫除けも効かないのか[びっくり]タフ!
0 GRAVITY
にわた

にわた

1 GRAVITY

おはようございます☀️🙋❗ワークマンの蚊除けシャツどうでしょう☺️ それにしても蚊のヤツ❗…ウラヤマシ🙊

返信
うるる
うるる
にわたさん、こんにちはっ[笑う] 何言ってるんですか[泣き笑い] ワークマンの蚊除けシリーズ、欲しいんですよねー 必要性を実感中です笑
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
?

1 GRAVITY

いいお写真ですね。[照れる] 何かを語りかけてくるようです。

返信
うるる
うるる
ゆうきさん、こんにちはっ[笑う] わー!ありがとうございます♪ ではお昼にもう一度庭に出て、お話ししてきます[穏やか][ハート]
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
もっと見る
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

おはようございますっ[笑う]