投稿
胃痛ちゃん
パニック障害 不安障害
こんな時間にこんな投稿良くないのは分かってるけど、今急に意味もない不安が顔を覗かせて
頭痛と動悸、めまいが出てきて
文字が打てる分まだマシなんだろうけど
涙が勝手に出てくる
諸事情で病院にも行けてなくて、薬なくて
頑張って耐えるしかなくて
頼れる人が居なくて、だからこんな時間にこんな不快になる様な投稿するしかなくて
不快な想いをさせてしまった皆様すいません
コメント
話題の投稿をみつける

ぶぼキ

晴乃mini

幾多斗

のりし

ワユ
ベルバードがんばれ指名はしてないが

かっぱ

すみれ

咳湯王

ぽめ
3連続失敗で降格って明確な基準があるなら、そこまで使っていいと思う。
それでも代わりは居ませんつってダラダラ引っ張られるよりいいし。
最近のホークスなら、昨日みたいな展開はDH減ってよく見られるだろうから、どの道近いうちに答えが出そう。

太郎
もっとみる 
関連検索ワード

流離のノラヒト
そんな時は吐き出して 自己中でいいよ! しんどい時は 撒き散らして楽にならんと
AYA
大丈夫、必ず落ち着くからね 大丈夫よ
ぷぷ
まずは薬をもらいに行きましょう、、薬があるだけで安心感がえられますからね