共感で繋がるSNS
人気
使ってません。

使ってません。

わたくし明日、半年間の無職を経て社会復帰します。
たった3時間しか働かないけど不安でいっぱいです。
でも応援してくれたら勇気出て頑張れるかも🫠

#適応障害 #精神疾患
GRAVITY181
GRAVITY1.5k
こー

こー

今日は、今はだけど、少し調子がいいから、めっちゃ久しぶりに投稿✨️

心の風邪ってやつをひいてしまって、重い時は誰にも会いたくない…話したくない…。プラス無感情になっちゃうんだよね~😅

今まで頑張りすぎてたとかって、先生に言われたけど、そんなに頑張ってたのかな🤔

まぁね、確かに主人はADHDとASD。
娘も今は発作が出ちゃう精神疾患。
2人を支えていく~!!!!
とはなってたけど、キャパオーバーだったのかな😅

頼ることができない私は、なんでも話して頼るってのが難しいんだよね~😅

寒いから、みなさんも風邪ひかないように!
心の風邪は、誰かに頼ったり、休んだり…頑張りすぎないでくださいね🥰

#ADHD #ASD #精神疾患
GRAVITY1
GRAVITY630
う か 🧚‍♂️

う か 🧚‍♂️

お風呂に入る気力がないよ…
明日デイケアなのに🥲🥲🥲

#精神疾患 #双極性障害
GRAVITY4
GRAVITY504
くろ

くろ

東京に家出したー

疲れた……助けて
#毒親 #精神疾患 #家出
GRAVITY5
GRAVITY432
♪

Gravityでは不安なことや
悩み相談を聞いてもらえると嬉しいです。
同じ境遇の人の意見も聞きたいです。

#初投稿 #ADHD #不眠症 #精神疾患
GRAVITY4
GRAVITY604
Aya

Aya

今週から休職させてもらってるんですけど診断書見たら統合失調感情障害でした。
全然そんな自覚なかったのでびっくりです。
#精神疾患#精神疾患を持つ人と繋がりたい #統合失調感情障害
GRAVITY5
GRAVITY449
mayu

mayu

私鬱病なんですけどもう1年半ほど落ち込むこともなく気持ちが安定して、飲む薬も寝る前の眠剤だけで生活してこれているのですが、これでいいのかな?と不安になります。
精神科に4週に1回通っていますが毎回特に話すこともなく眠剤だけ処方してもらったり、訪問看護もしてもらってますがこちらも特に話すこともなく過ごしています。
悩みがないのが悩みというか…
障害者手帳、障害年金ともに2級なんですが等級が下がりそうで不安なんです。
精神科で「時々気持ちが沈む」って話した方がいいのかな?
どう思いますか?
#悩み相談
#うつ病
#精神疾患
#精神障害者保健福祉手帳
#障害年金
GRAVITY5
GRAVITY419
もっとみる
新着
関連検索ワード