投稿
ゆう
受付のお兄さん、程よい距離感で、近くのお店など教えてくれた。散歩から帰ってきたら、すっと冷たい水を出してくれた[照れる]
朝食はあっさりしたタイ風ラーメンに焼き鳥。ラーメンのスープは薬膳みたいだった。胃にやさしい[にこやか]
デザートにマンゴーも[目がハート]
#タイ
#バンコク







コメント
話題の投稿をみつける

ゆるぐ

スイミ

マット
香ばしいわ甘いわ色んな味覚がw


鎖月い

むっさ

りょう

べじ.

望月

水玉裕

🌻禮杜
私はちょっと先の古CD屋さんに遊び行ってくる
は、やべ荷物通るかしら←激せま
もっとみる 
関連検索ワード

ぷいぷい
おしゃれ✨
Onatsu
おしゃんてぃな場所しか無いように見える❣️笑