共感で繋がるSNS
人気
kou

kou

アイコンサイアムと家からの夕日

毎日暑い

#バンコク
GRAVITY
GRAVITY226
プロテイン

プロテイン

バンコクのヤワラーで出会ったレコード屋さん。
店員さんの話によると、今菊池ももさんと杏里さんの曲はタイ若者中流行ってるらしい。
世界は音楽で繋がってるんだね🎶🌍
ここで、大好きな大江千里さんの作ゲット!
手荷物は大変だっだけど、旅行の思い出になるよなあ〜
#バンコク
GRAVITY1
GRAVITY181
Sb3

Sb3

旅をしてると

たまに可愛い子に出逢います[照れる]


#おはようGRAVITY
#旅行
#バンコク
GRAVITY4
GRAVITY160
あと5秒

あと5秒

昨晩はタイに来て、行きたかった、やりたかったこと三つのうちの最後
ワットアルン(暁の寺)に行く

28年前ちょっとバンコク寄った時に、後でオカンから、「なんでバンコク行ったのに、暁の寺行かんのよ〜」って言われたことをようやく履行w

三島由紀夫によるSF小説・豊饒の海第3部の舞台みたいだけど、あんまり覚えてないのよね

昨日東京は雪だったみたいですね(第一部・春の雪)、こっちは第三部・暁の寺でした

てことで、明日深夜にバンコク出発します

#バンコク
#ワットアルン
#暁の寺
GRAVITY11
GRAVITY124
ヤ

ご飯食べに出てきた。

やっぱりtinderのlikeめっちゃくる。
Ladyboyからもめっちゃくる

#バンコク
GRAVITY
GRAVITY93
ヨハヌ

ヨハヌ

タイ旅行日記🇹🇭
「人生で初めて見た光景」

#タイ #バンコク
GRAVITY10
GRAVITY92
さ̤̮ʓ

さ̤̮ʓ

旅の備忘録、思い出の写真など自由に投稿して!旅の備忘録、思い出の写真など自由に投稿して!

回答数 25>>

タイ🇹🇭土産を並べてみた!
カップジョーク(お粥)、チーズお菓子とイカお菓子、マンゴーピクルスとポメロとパパイヤ、ピスタチオミルクいろいろ…そしてなぜか羽二重餅w
#タイ #バンコク #おかゆ #ピスタチオ #羽二重餅
投稿いいね!の星投稿いいね!の星
GRAVITY6
GRAVITY89
さ̤̮ʓ

さ̤̮ʓ

飯テロしてみて!飯テロしてみて!

回答数 157>>

今日はインド料理…サイドメニューでオーダーしたハーフサイズのタンドリーチキンやバンジャビフィッシュのボリュームがえげつなくて半分はテイクアウトしました。マサラティーはいつも通り香辛料多めにしてもらいました。
#インド料理 #タンドリーチキン #タイ #バンコク
投稿いいね!の星投稿いいね!の星
GRAVITY10
GRAVITY82
さ̤̮ʓ

さ̤̮ʓ

有名人や推しの写真orツーショット写真見せて!有名人や推しの写真orツーショット写真見せて!

回答数 22>>

番組の収録でタイのうちの市場に来てくれた「熊切あさ美」さんと「島田秀平」さん。あさ美さんは僕の住んでる千葉県船橋市出身なので共通の知り合いもいたりで意気投合…とても仲良しなのです。島田秀平さんはまずは僕の手相を見て絶賛してくれたのと、僕が一緒に番組をやってたフォークダンスde成子坂の桶田とめちゃくちゃ親しかったことから、故人のことで盛り上がりました。
#タイ #バンコク
投稿いいね!の星投稿いいね!の星
GRAVITY2
GRAVITY80
もっとみる
新着
コイズミX 1.0

コイズミX 1.0

バンコク安宿、マレー鉄道で知り合ったアルジェリア人の友人、その彼女はマレーシア人。
長旅が、人生の礎となり、背骨になりました。
当時インターネットも無く、帰国後にエアメールがアルジェリアから届きました。現在も取ってあります。

この曲の歌詞、染みます。
おやすみなさい。

#1995
#バンコク
#若い頃
#笑って生きよう
#おやすみなさい
GRAVITY

Racist Friend (2015 Remaster)

スペシャルズ

GRAVITY1
GRAVITY10
くろいぬ

くろいぬ

#雰囲気のせてる
#バンコク
GRAVITY
GRAVITY77
risei

risei

今からバンコク行って来まーす😆👍🔥💕✨
落ちませんよーに🙏✨🍀w

#羽田空港
#バンコク
#海外
#今日の一枚
GRAVITY17
GRAVITY79
やっし

やっし

#タイ #バンコク #パタヤ
GRAVITY
GRAVITY11
さ̤̮ʓ

さ̤̮ʓ

美味しいデザート見せて!美味しいデザート見せて!

回答数 34>>

遅めのランチした後、果物の屋台を見つけたので買ってみた。全部100円なのでメロンとスイカ買って200円。とても甘くて美味しいです。さくらんぼも買えば良かったかなぁ。
#フルーツ #屋台 #タイ #バンコク
投稿いいね!の星投稿いいね!の星
GRAVITY2
GRAVITY67
こうじ

こうじ

ワニ料理初めて見ました。
どんなんだろう。
ドリアンの山積み。匂いはさほどでも無し。
#バンコク
GRAVITY1
GRAVITY82
さ̤̮ʓ

さ̤̮ʓ

あなたのお仕事について教えて!あなたのお仕事について教えて!

回答数 13>>

一昨日まで日本近海を泳いでいた魚介が明日の朝にはバンコクにあるトンロー日本市場に並びます。
#魚市場 #魚介類 #タイ #バンコク #空輸
投稿いいね!の星投稿いいね!の星
GRAVITY8
GRAVITY67
ゆーしん

ゆーしん

突然ですが私は甘いものが好きです。
写真はチャトラムーというタイのお茶のブランドです。5段階くらいで甘さが選べますが、70%は甘党の私でも甘すぎるので、30%がおすすめです。
種類が豊富で、スタバよりお手頃なので、タイにいた4日間、ほぼ毎日飲んでいました。


#海外旅行#タイ #バンコク #甘党界隈
旅行好きの星旅行好きの星
GRAVITY
GRAVITY44
もっとみる
関連検索ワード