投稿
うどん
・編成や聖遺物の講釈を長々垂れる
・キャラのスタミナ差を顧みずに走り回って置き去りにする
・戦闘はオレツエーに酔いしれて瞬殺の連続で、初心者には何もさせない
・勝手にギミックを解除される
自分が世界ランク8になっている今、それらを反面教師にしています。てな訳で誰かマルチしましょう。
#原神
コメント
話題の投稿をみつける

けい@京

NEW STATE@

ゆうか

ワンピ

ゆたろ

ね

深星

ヒカリ
店からの決済手数料を
我々にポイント還元することで
店に行ってポイントで買い物をする事で
プラマイ0にする仕組みなはずなんよね。
店側、
決済手数料を客に上乗せ請求せんかったら
損害しか受けんやん
このカード使われた場合。
違う人がポイント使うような巡り巡ってもないし。

こはく

し"ゃが
もっとみる 
関連検索ワード

うどん 投稿者
そうですね、募集の段階でやり取りしていると、敵は全部倒して欲しいって人も中にはいるんですよね。 私は、如何にランクが低くても全部人任せは嫌ですね。
クレア
もしお節介でしたらすみませんが、コメントへの返信はその該当のコメントをタップするとできますよ! 投稿にコメントしただけになってしまうと、返信したつもりでも相手の方に気付かれないので。
クレア
編成や聖遺物に困ってる場合は教えてもらえると参考になりますが、求められてもないのに長々話されるのはお節介な感じがしますよね… あと私も置いてかれたり瞬殺されたことがありますが、そういう複雑な時はチャットでフレさんに自分の気持ちをそのまま伝えてました! 勝手にギミックを解除されたことはないですが、確かに嫌かもしれません[冷や汗]
しろ✨😚✨
こんにちは。よくわかります! 私はそういうの嫌なので自分のエリアは全てソロでやりました。 逆にお手伝いのときは戦闘やギミックやりたいかどうか空気読んでしますね。案外勝手にやってほしい人多くて驚きます。自分はされるのやだなー
クレア
余談ですが、以前私は「フレさんのキャラだけで何とかなりそうだな~」と分かってても、ちょっとでも戦闘に加わりたくて遠隔からナヒーダのスキルで入り込んだりしてました(笑) 何度もコメントしてしまい、すみません🙇♀️