すいばり新卒のとき、私「すいばりって方言なん?」同期達(静岡)「聞いたことない」私「じゃあ標準語だとなんて言うん?」同期A「ないよ」同期B「……とげ?」同期C「とげかなあ」私「じゃあすいばりを標準語にしよう、はい決定!」みたいなやりとりをした