発達障がいやASD(自閉症とか)の人で趣味は何んですか?いくつでもOK
主は
バイク🏍️
女装ライダー
女装 特に女性警察官(婦警)スカート制服
銃 エアガン (日本で(拳銃 アサルトライフル等の)実銃解禁されてかつ所持コレクションに射撃競技をしたい)
昆虫や蛇と触れ合って写真を撮ること
ペルソナ3の桐条美鶴さん集め
ガンプラ
とか

みゆ
・読書
・絵を描くこと
・文章を書くこと
・お料理
・散歩
・筋トレとかストレッチ系
最近はセルフネイルにもハマってる!

トリプル
現在のところ趣味と呼べるのは音楽を聴く事くらい
ただ今になって思えばだけど
特に10代の頃は余り歌詞の世界観には深入りせずに聴いていたのでやはり障害特性は出てたのかなぁ とw
あと小学生の頃だと鉄道は好きだったので「あるある」だな と我ながら失笑。

Noriko
読書(実話本&サスペンス&ミステリー)
映画鑑賞

꒰ঌ𝓴𝓾𝓡𝒖𝓶𝓲໒꒱

R

ハッショネキ2級

はる
歴史
ゲーム
アニメ
YouTube
PC系スキルの勉強

れもん
ハンドメイド系
観葉植物
生き物飼う
写真撮ること
ぬいぐるみ集め(集めすぎて自分でも困ってる)
紅茶とかハーブティー飲むこと
…まだあるかも?

ぽんた

タヌオ
よくやること。
ようつべ鑑賞
チャットGPT
アニメ(時々)
腕立て伏せ(週2日程度)
暇つぶしにグラビティの質問回答
睡眠(休日の昼寝)
もっとみる 










