飲みやすい日本酒を教えてください。(澪mioもいいです)

ま!


スッ田もん太
さっぱりなフルーティさ
純米大吟醸でもお値打ち

ういろう
甘いのが大丈夫だったら貴醸酒
フルーティだったら
1801酵母とか、M301酵母とか、cel24酵母とか
いいですよ
ギャルが企画した結とかも
飲みやすいよ


エルハチ
作 玄乃音が最近の一押しです!
ほんとマスカット!

うた


らら
不思議な味ですがはまりました🍶♡


あやた

ドライジン

ꯁꯧ呑藤みん·͜·ᰔᩚ

きゅすけ
手近にあるヨーカドーにいって、刺身を買い、全く知らない日本酒を買いました。
ちょっと酸味が強いですが美味しかったです。
N-888

もっとみる 







