老後のこと考えると結婚しないと!って思うんだけど、旦那とか彼氏とかあんま欲しくないんだけど、そういうひといる??

しょー

ru
苦労してもその人といたいかですよ。
わたしは独身ですけど。

アローン

さわ

ako
好きで一緒にいたいと思う相手がじゃないとお互い大事に出来なければ結婚は続かないと思う
欲しくないのにむりに作る必要ないんじゃない?
同じ考えの人が現れてくれると良いね

いーちゃん

いーちゃん
俺もです。
出会いがないからね
Dst

ひろ
出会いが無いんよ

とよさん
お互いにそれぞれの道を歩む事も選択肢としてある事をお互い話しました。
喧嘩したんじゃないよ😊
お互いに卒婚する⁉️ってね
だから、結婚しない選択肢はあります‼️
独身を謳歌するのも楽しいかな😊
今だから言える事なんだけどね…
もっとみる 



