老後のこと考えると結婚しないと!って思うんだけど、旦那とか彼氏とかあんま欲しくないんだけど、そういうひといる??
メオン
自分たちの生活だけ考えていれば済む話じゃなくなります。お相手が家族と疎遠とかなら話は別ですが...。

さわ

ako
好きで一緒にいたいと思う相手がじゃないとお互い大事に出来なければ結婚は続かないと思う
欲しくないのにむりに作る必要ないんじゃない?
同じ考えの人が現れてくれると良いね

ゆう

いーちゃん

いーちゃん
俺もです。
出会いがないからね
Dst

りい♡*゜
ないと思う。
旦那や彼氏も絶対いないといけない
わけでもない。
1人でもいいと思います。
後悔しないのであれば

ひろ
出会いが無いんよ

しょー
もっとみる 




