小学生の頃の いただきますの掛け声なんだった??
私のところは
「お当番さんありがとうございました
🗣️どういたしまして
いただきます!
🗣️いただきまーす!」

モモカ

まさき
いただきます

ふー
愛おしいね

はると
児童「合わせました!」
日直「いただきます!」
児童「いただきます!」
だった気がします

Aoto🐶

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いただきます 。

シマ
皆んな いただきます!

💛除虫菊 明奈💛

涼
おいしい給食いただきます

秋雨秋雨
もっとみる 

モモカ

まさき

ふー

はると

Aoto🐶

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

シマ

💛除虫菊 明奈💛

涼

秋雨秋雨