極論だけど一年もたたず、別れるを繰り返す恋愛をしてるAさんと恋人はいないけど唯一無二の親友がいるBさんなら俺はBさんの人生の方が好き友達と恋人は違うって言うけど唯一一緒だと思うのは、何人いるかじゃなく、どんな人がいるか量より質だと思う