共感で繋がるSNS

彼氏いない歴=年齢の印象

20代前半です。 世間話とかで聞かれた時に正直に答えていますが正直恥ずかしいです。どういう印象を持たれているのでしょうか?
終の住処模索中

終の住処模索中

気にしなくても良いと思うけどな……🤔
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY286
ゆめくん

ゆめくん

自分も同じ!!笑笑
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY18
カレー

カレー

恋愛にあまり興味ない人なんだろうなって印象です
今は恋愛より推し活が生き甲斐だったりという人も多いみたいですし
個人的には恋愛はいろんな経験ができるので恋愛をしないのはもったいないなって思います
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY12
こづち

こづち

20代前半なら全然普通だと思います☺︎
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY12
おっとっと

おっとっと

この時代なら珍しくないかな、恋愛以外に楽しいこと多いもんね。でも恋愛も経験値が必要と思うひ若いうちしかできない恋愛があるのも確か。人生設計はそろそろ考えなきゃね✨と思っちゃう34歳シングルマザーw
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY11
(^_^)

(^_^)

極論だけど
一年もたたず、別れるを繰り返す恋愛を
してるAさんと

恋人はいないけど
唯一無二の親友がいるBさん

なら俺はBさんの人生の方が好き

友達と恋人は違うって言うけど
唯一一緒だと思うのは、
何人いるかじゃなく、どんな人がいるか
量より質だと思う
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY10
🦋バタフライ🦋

🦋バタフライ🦋

私は特に気にしてこなかったけど
人それぞれですからね…
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY9
★ぽんこつ★

★ぽんこつ★

変な恋愛するよかまし。
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY5
かち

かち

しゃーなくね?
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY5
ナイト

ナイト

なにか熱中してたことがあったんだろうな~って思って、むしろ大切にしたくなりますね😌
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY4
もっとみる