彼氏いない歴=年齢の印象
20代前半です。
世間話とかで聞かれた時に正直に答えていますが正直恥ずかしいです。どういう印象を持たれているのでしょうか?

終の住処模索中

ゆめくん

カレー
今は恋愛より推し活が生き甲斐だったりという人も多いみたいですし
個人的には恋愛はいろんな経験ができるので恋愛をしないのはもったいないなって思います
こづち
おっとっと
(^_^)
一年もたたず、別れるを繰り返す恋愛を
してるAさんと
恋人はいないけど
唯一無二の親友がいるBさん
なら俺はBさんの人生の方が好き
友達と恋人は違うって言うけど
唯一一緒だと思うのは、
何人いるかじゃなく、どんな人がいるか
量より質だと思う

🦋バタフライ🦋
人それぞれですからね…

★ぽんこつ★
かち

ナイト
もっとみる 








