お気に入りの株主優待を教えてください
理由やイチ押しポイントもあればお願いします

大福
年1回、飲み物の詰め合わせセットが届く。同社の2593(普通株)より配当利回りも良くなるので、流動性が低いのを承知で優先株で保有中。

G

こう

ケンシロウ

るるるん

通りすがり

ゔ
サイバーエージェント
楽天

まー( ᐛ👐)
肉は半額で生活コストダウン

。。。。
あとは、ほぼ日もオススメです◎優待も嬉しいんですが株主総会が楽しかったです[ほっとする]

ねぎま。
もっとみる 

大福

G

こう

ケンシロウ

るるるん

通りすがり

ゔ

まー( ᐛ👐)

。。。。

ねぎま。