お気に入りの株主優待を教えてください
理由やイチ押しポイントもあればお願いします

ヨシオ
一風堂で使えるぞ。
KOZOホールディングス
一部のタコベル等で使える…それもなんと…2500円くらいで!!500円分!!

ケンシロウ
激落ちくん
もう15年くらいマックで現金使ってない🤔


。。。。
あとは、ほぼ日もオススメです◎優待も嬉しいんですが株主総会が楽しかったです[ほっとする]

ショコ

らー

まー( ᐛ👐)
肉は半額で生活コストダウン

wata

通りすがり
さん
もっとみる 

ヨシオ

ケンシロウ
激落ちくん


。。。。

ショコ

らー

まー( ᐛ👐)

wata

通りすがり
さん