友達が泊まりに来たら作りたくなる料理
皆さんは友達がとまりにくるってなったらなにをともだちとつくりますか?
私が思いついたのはたこ焼き、お好み焼きホットケーキなど
他にいい提案があったらぜひ教えてください

コスモス🌹🌻🌷

れこ
手巻き寿司🍣
学生の時サークルの仲良し組をご招待した時は、はめちゃくちゃパスタ茹でて、色んなパスタソース和えてみんなで食べてたꉂ🤣𐤔

ゆーにっく
だし巻き、ポテサラ、たこきゅう、冷奴とか簡単なものでも、なんか楽しい!
いろいろ準備しといて、全部食べられなくても今週の常備菜だと思えばありがたいよ。

白馬

キツネ

machin

ぐっさん
麻婆豆腐
青椒肉絲
は作りたいですね

すん
それか鍋や!!

べべ

じゅん
もっとみる 










