居酒屋ごっこも楽しいよ!お品書きとかちゃんとと書いて。だし巻き、ポテサラ、たこきゅう、冷奴とか簡単なものでも、なんか楽しい!いろいろ準備しといて、全部食べられなくても今週の常備菜だと思えばありがたいよ。