ギター何使ってますか?
今度ギター買おうと思ってるんですけど、みなさんの弾き語り見てるといろいろなギターがあり、どれ買えば良いかわからなくて…
できれば値段と一緒に使ってるギター教えてください!

ヘロヘロ

おやどり
ぞうさんギター(ZO-3)
もあります笑笑

まなか

ハルハル



GO♪風来坊

hitoswey45
ウロチ

わたる


みゅーず
コウさん
もう15年くらい使ってるかしら。たぶん一生手放さない。
もっとみる 

ヘロヘロ

おやどり

まなか

ハルハル



GO♪風来坊

hitoswey45
ウロチ

わたる


みゅーず
コウさん