共感で繋がるSNS

結婚後もスキンシップはありますか? 無くても幸せですか?

やまちゃん

やまちゃん

愛してるのになかったら冷めるだろ
GRAVITY
GRAVITY
黒猫🐈‍⬛🐾

黒猫🐈‍⬛🐾

近づかないほうが心が安らぎます…
GRAVITY
GRAVITY3
ほのぼの

ほのぼの

スキンシップの内容によってはあったりなかったり。無くても幸せかと聞かれれば、私は幸せって胸をはって言えない。

でも何不自由なく生活できて、好きな仕事をさせてもらえて、趣味もできて、子どもたちもニコニコで、パパママって笑い声が絶えないのは幸せとしか言えない。
GRAVITY
GRAVITY7
メルシー

メルシー

先輩は、2年であきたと言ってましたーw
GRAVITY
GRAVITY
ゆう

ゆう

ない
レスになると可愛げもなくなりますし、異性としての愛情もなくなります。
異性として大好きでいた時とは異なり、相手のために何かしてあげようとか、これしてあげたら喜ぶかなという感情すらなくなります。
最終的には同居人にかわります。いくら会話があったとしても。
コスパのよい家政婦にかわります。
GRAVITY
GRAVITY1
こみ

こみ

気心が知れてるセクハラ
ウキウキお出かけで手や腕繋ぐ
多少の事否定されない(してもツッコミ程度)
さすったり労いマッサージ
辛い時のハグ

それぐらいでいい
GRAVITY
GRAVITY1
ヒゲボウズ

ヒゲボウズ

ありません!
会話もありません!
GRAVITY1
GRAVITY10
java

java

あるスキンシップも栄養ドリンクだよ
GRAVITY
GRAVITY11
おくら

おくら

話もしたくないのでスキンシップなんてもってのほかです😺
GRAVITY
GRAVITY18
あきらっきー

あきらっきー

無いです。
不幸では無い。
男の気持ち分かってよー
妻から来てくれないと男は触れられんのだ[大泣き]
GRAVITY
GRAVITY4
もっとみる