結婚後もスキンシップはありますか? 無くても幸せですか?

やまちゃん

黒猫🐈⬛🐾

ほのぼの
でも何不自由なく生活できて、好きな仕事をさせてもらえて、趣味もできて、子どもたちもニコニコで、パパママって笑い声が絶えないのは幸せとしか言えない。

メルシー

ゆう
レスになると可愛げもなくなりますし、異性としての愛情もなくなります。
異性として大好きでいた時とは異なり、相手のために何かしてあげようとか、これしてあげたら喜ぶかなという感情すらなくなります。
最終的には同居人にかわります。いくら会話があったとしても。
コスパのよい家政婦にかわります。

こみ
ウキウキお出かけで手や腕繋ぐ
多少の事否定されない(してもツッコミ程度)
さすったり労いマッサージ
辛い時のハグ
それぐらいでいい

ヒゲボウズ
会話もありません!

java

おくら
あきらっきー
不幸では無い。
男の気持ち分かってよー
妻から来てくれないと男は触れられんのだ[大泣き]
もっとみる 










