共感で繋がるSNS

結婚後もスキンシップはありますか? 無くても幸せですか?

里帆

里帆

仲は良いけどレス状態笑
GRAVITY34
GRAVITY442
そら

そら

行ってらっしゃいのハグします!スキンシップ大事だと思います
GRAVITY
GRAVITY194
ライト

ライト

ないです

冷めきってます

会話すら一言もありません
GRAVITY2
GRAVITY178
ももな

ももな

いってらっしゃいのキスとかスキンシップありますよ😊
それでもレス気味だから、不思議なんだよねぇ🤔
でも、不満はございません!
GRAVITY2
GRAVITY67
まー

まー

行ってらっしゃいとお帰りのキスは欠かさずしてます。
他はかなり長い間上と同じ感じでした。今はそんな感じです(どんな感じよ?笑)

あったほうが良いなら会話とかお出かけで手つなぎとか、そういう雰囲気づくりやコミュニケーションを少しづつ増やしていくと良いと思いますよ。
GRAVITY
GRAVITY56
おくら

おくら

話もしたくないのでスキンシップなんてもってのほかです😺
GRAVITY
GRAVITY18
蘭

できる関係性なら、離婚は、してない!
私は、スキンシップしたい!
でも…スキンシップされるのは、嫌なんだよね…
女の私から、抱き付きたい!キスしたい!
男から、抱き付かれるのも…キスされるのも、無理!
して欲しいなら、したいと思われる様に、誘導と行動しろ!と思ってしまう…
めちゃめちゃわがままな私です!
スキンシップしたいと思えない旦那といるのは、めちゃめちゃ不幸でしたね!
されると気持ち悪く思えて、拒否しましたし…それが、続いて…離婚しました!
GRAVITY4
GRAVITY17
らんばか

らんばか

こっちは結婚25年目にもなるから、スキンシップはなくともどうってことないけど。
結婚してしばらくは無いと我慢できないかな🤣
GRAVITY
GRAVITY15
ぬっっっこステラ

ぬっっっこステラ

あるよー(ㆁωㆁ*)むしろ増えた…増やした??


うちから触れない時は旦那から、旦那から触れない時はうちから…


せっかく一緒に居るんだし、どうせなら体温感じていたいかな(ᯫ᳐ ᑊ⩊ᑊ ᯫ᳐)
GRAVITY
GRAVITY15
Mi〜

Mi〜

結婚してもスキンシップしたい‼️
安心したいしぃ〜
思われたいから😊
GRAVITY
GRAVITY13
もっとみる