結婚後もスキンシップはありますか? 無くても幸せですか?

里帆

そら

ライト
冷めきってます
会話すら一言もありません

ももな
それでもレス気味だから、不思議なんだよねぇ🤔
でも、不満はございません!

まー
他はかなり長い間上と同じ感じでした。今はそんな感じです(どんな感じよ?笑)
あったほうが良いなら会話とかお出かけで手つなぎとか、そういう雰囲気づくりやコミュニケーションを少しづつ増やしていくと良いと思いますよ。

おくら

蘭
私は、スキンシップしたい!
でも…スキンシップされるのは、嫌なんだよね…
女の私から、抱き付きたい!キスしたい!
男から、抱き付かれるのも…キスされるのも、無理!
して欲しいなら、したいと思われる様に、誘導と行動しろ!と思ってしまう…
めちゃめちゃわがままな私です!
スキンシップしたいと思えない旦那といるのは、めちゃめちゃ不幸でしたね!
されると気持ち悪く思えて、拒否しましたし…それが、続いて…離婚しました!

らんばか
結婚してしばらくは無いと我慢できないかな🤣

ぬっっっこステラ
うちから触れない時は旦那から、旦那から触れない時はうちから…
せっかく一緒に居るんだし、どうせなら体温感じていたいかな(ᯫ᳐ ᑊ⩊ᑊ ᯫ᳐)

Mi〜
安心したいしぃ〜
思われたいから😊
もっとみる 









