どちらの男性がいいですか?
浮気、パワハラをはじめとした最悪な男でも、毎月手取り150万ある金持ちならば、結婚しますか?
優しくて誠実な男でも無職の精神疾患持ちで社会復帰が厳しいようならアウトですか?
1択でお願いします。

るな

モモカ
私が支える

ゴミ箱をよく燃やす人
ウンコ味のカレーとカレー味のウンコどっち食べるみたいな質問ですね…どっちも嫌だと思うし、誰でも普通のカレー食うと思う…
こういうダブルバインドみたいな質問ってなんの意味があるんだろ?
本人がDVしてる人なのか、精神疾患持ちの優しい人かわからないけど…そんな前提条件で不特定多数に肯定されてなんになるんだろ…
おかゆ
どっちも結婚相手にならないでしょ

ボンゾ

ミモ
後者は、相手の治療と社会復帰に付き合いきれるなら問題無いと思います。

かなでレモネード🍋
そんな相手なら結婚しません。
養ってもらいたいとも思えませんね。
今までの暮らしでいいですよ。

里志

シャー

シゲキ
もっとみる 





