共感で繋がるSNS

どちらの男性がいいですか?

浮気、パワハラをはじめとした最悪な男でも、毎月手取り150万ある金持ちならば、結婚しますか? 優しくて誠実な男でも無職の精神疾患持ちで社会復帰が厳しいようならアウトですか? 1択でお願いします。
るな

るな

しない
GRAVITY
GRAVITY5
モモカ

モモカ

優しくて誠実な男
私が支える
GRAVITY
GRAVITY
ゴミ箱をよく燃やす人

ゴミ箱をよく燃やす人

うわぁ…
ウンコ味のカレーとカレー味のウンコどっち食べるみたいな質問ですね…どっちも嫌だと思うし、誰でも普通のカレー食うと思う…

こういうダブルバインドみたいな質問ってなんの意味があるんだろ?
本人がDVしてる人なのか、精神疾患持ちの優しい人かわからないけど…そんな前提条件で不特定多数に肯定されてなんになるんだろ…
GRAVITY
GRAVITY15
おかゆ

おかゆ

それ聞いてどうするのよ。笑
どっちも結婚相手にならないでしょ
GRAVITY
GRAVITY13
ボンゾ

ボンゾ

確かに手取り150万程度じゃ話にならないのじゃないの
GRAVITY
GRAVITY5
ミモ

ミモ

前者は、女性でもそんな人居るので男からしても嫌ですね。お金あっても精神病んで本人が後者と同じになると思えます。

後者は、相手の治療と社会復帰に付き合いきれるなら問題無いと思います。
GRAVITY
GRAVITY8
かなでレモネード🍋

かなでレモネード🍋

絶対嫌だし、地獄が目に見えてる。(*_*)
そんな相手なら結婚しません。
養ってもらいたいとも思えませんね。
今までの暮らしでいいですよ。
GRAVITY
GRAVITY6
里志

里志

一択って言われても… どっちも嫌でしょう!
GRAVITY
GRAVITY7
シャー

シャー

浮気は許せてもパワハラは無理だなぁ…
GRAVITY
GRAVITY1
シゲキ

シゲキ

浮気にパワハラはお金があっても自分の精神がやられてしまうからやめた方が良い。
GRAVITY
GRAVITY1
もっとみる