どちらの男性がいいですか?
浮気、パワハラをはじめとした最悪な男でも、毎月手取り150万ある金持ちならば、結婚しますか?
優しくて誠実な男でも無職の精神疾患持ちで社会復帰が厳しいようならアウトですか?
1択でお願いします。

りな
世の中お金は大事だけど、そんな男と結婚したらお金あっても必ず病む、、
一方、社会復帰が望めなくても、そんな自分を好いてくれて、愛されて、一緒にいたいって思ってくれる相手なら、その人との将来を考える⋯べきなんじゃない?

ビアード
あなたはMさんなんですねぇ〜
じゃ〜 前者の方が燃えるのでは〜👍
おかゆ
どっちも結婚相手にならないでしょ

里志

K

かなでレモネード🍋
そんな相手なら結婚しません。
養ってもらいたいとも思えませんね。
今までの暮らしでいいですよ。

るな

り
ただし、結婚はせずに友達フォルダにぶち込んで終了。

💜あかね🐰💜
どちらも好きにならない

꒰ঌ 恋彩 ໒꒱
もっとみる 





