あなたの好きなシーンは?
ハイキューで、あなたの好きなシーンをお聞きしたいです!
「好きなシーンと言われても、たくさんありすぎて…」という方もいらっしゃるでしょう。ぜひそれ全部教えてください!!
※まだ漫画を最後まで読んでいない方もいらっしゃると思うので、ネタバレ注意しながらご回答いただけるとうれしいです(*^^*)

クラリス

かつを
あと、稲荷崎戦キャプテンの「ちゃんとやんねん」のとこも好きです!

いつき
下を向くんじゃねぇ、バレーは常に上を向くスポーツだ
のふたつが特に好き

しらす

宙音


HiG
たのしー


マイ

なつ
俺達もやったよ バレーボール やってたよ

ここにゃ

Y

もっとみる 







