あなたの好きなシーンは?
ハイキューで、あなたの好きなシーンをお聞きしたいです!
「好きなシーンと言われても、たくさんありすぎて…」という方もいらっしゃるでしょう。ぜひそれ全部教えてください!!
※まだ漫画を最後まで読んでいない方もいらっしゃると思うので、ネタバレ注意しながらご回答いただけるとうれしいです(*^^*)

せな
つっきーのウシワカブロック


かいと
あと木兎の「バレーにハマる瞬間だ」が好き

ねこねここばん

さくら


つや姫

marin

ずんだシェイク
スガさんが、影山に「勝てよ」って言いそうになるんだけど
「勝つぞ」って言うところも泣いちゃうよ。
たつなり
#ハイキュー
#自分がやられてないのにキレてる
#自分だったらって見てる感じも好き


バネオ

あいみ
もっとみる 










