ホロメンの好きなオリ曲や歌ってみたを教えてください!

ゆき🩵🍀
Stellar Stellar
ビビデバ
綺麗事
にゃっはろーわーるど
DAI DAI DAI ファンタジスタ
etc…

シェル

ゆえちゃん
ドッタバッタ珍道中、HELP、美少女無罪パイレーツ

BlackWolf

キジトラ
I'm your treasure BOX(通称マリ箱)
スキスキDieスキ超Ayeシテル
マリン出航
stay with me 真夜中のドア(歌みた)
かなたそなら
DA・LI・LA
メフィスト(カバーやけどLIVEパフォーマンスは圧巻)
ロウワー(with ラプとの歌みた)
猫又おかゆならガザニア
星街なら
もうどうなってもいいや
レクイエム
Caramel Pain
を聴くのです
何?びしょぱいとかビビデバとかの一番有名な曲がない?
有名かよりも大事なのは聴き手の感性に刺さるかどうかやぞ[怒る]

YUBI
歌ってみたはAZKIちゃんの「雑魚」とSorAZの「君は僕に似ている」

あのこ
あと、黒上フブキ様の歌みたは全て最高です!

ゆえ

♆愛夏໒꒱
みこちのイケ贄

るるる
もっとみる 







