共感で繋がるSNS
ホロライブの星

ホロライブの星

18k 投稿数 8k メンバー

惑星主: 幸有り先生✿🐇🐙
ここはホロライブの星です✨️ ホロライブ好きな人も、にわかであんまり知らないって人も、どんな人でも大歓迎です♪ ・ルール ①中の人の話❌️ 中の人の話をしたいときは、VTuberの星というものがあるのでそちらの方でお願いします。 卒業したホロメンの転生後の話は⭕️ (ルールと言っても、他の惑星主さんよりかは、緩めなので、いつも通りに自由に投稿して頂けたらと思ってます✨️) ②しぐれういちゃんなどの、ホロメンのママパパは投稿⭕️です!ホボライブなんで ※もし、問題等トラブルがあったり、困ったことや、聞きたいこと、何かの提案とかあれば、随時、指定のグループチャットか、DMして頂ければ対応します! 星に対しての風評被害等そのような行為を行った場合すみやかに、星から追放します。 一度大量の投稿❌️(上限6) 無断転載❌️、とはいえ全部確認はできないので、各自自己判断でお願いします。

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

シェル

シェル

長文になりますが暖かい目で観ていただきたいです。嫌だと感じたのならそのままスクロールしていただくとありがたいです。
曲とか雑談とかのthe日常をよく見ていたのでそれですかね、シオンさんは初配信から見させていただいていたのでびっくりしました、これからも人生は果てしなく続いていくので頑張っていってほしいです。みなさんも気にせずにとは言いませんがあまり思い詰めず、特定の情報に流されずに最終日までシオンさんのことを推していければいいなと思います。
それとみなさんからしたらどうでもいいかも知れない自分語りなんですが、ただここ最近こういうのが多すぎて慣れてしまったのかそれとも昔からこういうのに耐性があるのかわかりませんが(そんな耐性ならまじでいらない)それ以降の感情が動かなくなってきたことに戸惑いを覚え始め始めました。私は箱推しであり、塩っ子です。悲しくないわけがない。でも、それ以降の感情がなぜか沸かないんです。
確か少し前にそらさんが配信でそれに慣れてしまっている自分がいるとおっしゃっていたかと思うのですが(間違っていれば本当にすみません)レベルが違うのはわかりますが少しにている状況だなと感じました。そしてみんなにはこうなってほしくはないともおっしゃっていたことを覚えています。僕もその通りだと思っていてこういうものは慣れちゃいけないと思います。ですが恐らく僕は慣れてしまったのだろうと思います。だからせめてみなさんには今のこの感情を大事にしていただきたいとおもいます。後はもう時間に任せるしか方法はないと僕は思います。フブキさんもおっしゃっていましたが推しというものは推せるときに全力で推せ、これは本当に言葉通りだと思いました。きっとこれからももっと多くの方が入ってきたり出ていったりするでしょう。まるで入学式や卒業式のように。そう、人間は立ち替わり、入れ替わっていくものなんです。きっと今は特に辛く、未来も多少はましでしょうが辛いのは変わらないも思います。でもそれはシオンさんと企業側も同じなんだと思います。苦渋の決断だと僕は思いました。だからこそみんなが涙やいろんな後悔、様々な感情を織り混ぜながらでも前を向いて1歩1歩進まないといけないと思いました。自分語りで長くなりましたが、最後に1つ、泣いてもいいです、後悔してもいいです、ですが最後はシオンさんたちを不安にさせないようにしよう!
シオンたん卒業🌙皆の想い出教えて✨️
シオンたん卒業🌙皆の想い出教えて✨️
参加
GRAVITY1
GRAVITY773
ライハ

ライハ

ムメイはあんまり見れてなかったけど卒業となると寂しいですね。体調とかもあるししょうがないことなので受け入れます。ムメイが描いた絵がすごく印象に残ってます。
ムメイ卒業発表😭皆の思い出おしえて🥲︎
ムメイ卒業発表😭皆の思い出おしえて🥲︎
参加
GRAVITY
GRAVITY669
ほそたけ

ほそたけ

ぺこらからホロライブを知って気づいたら箱推しになってました。
ホロライブ誰推しー?
ホロライブ誰推しー?
参加
GRAVITY
GRAVITY636
あのね𝜗𝜚

あのね𝜗𝜚

スカート長すぎたから頑張って手縫いで調節した…🙃🙃
良い丈感👍🏻🌸
GRAVITY39
GRAVITY598
ふも

ふも

ホロライブを知るきっかけになったホロメンは?ホロライブを知るきっかけになったホロメンは?

回答数 287>>

わしゃがな
GRAVITY
GRAVITY654
シェル

シェル

箱推しです、ほぼ最初期のそらちゃんから入ってきました
ホロライブ誰推しー?
ホロライブ誰推しー?
参加
GRAVITY
GRAVITY583
Satosi

Satosi

ぺこちゃんしか勝たん
ホロライブ誰推しー?
ホロライブ誰推しー?
参加
GRAVITY
GRAVITY527
ぽち

ぽち

人気急上昇中の大空スバル推しですー!
おはスバやゲーム実況がとにかく楽しい!!
ホロライブ誰推しー?
ホロライブ誰推しー?
参加
GRAVITY
GRAVITY562
オルにゃん

オルにゃん

シオンちゃんのオリジナル曲めっちゃエモくて本当に泣ける😭
シオンちゃん本当に大好き!
GRAVITY
GRAVITY622
あのね𝜗𝜚

あのね𝜗𝜚

ごめん🙏🏻上げ直し🌸
GRAVITY39
GRAVITY483
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
ホロライブ誰推しー?
幸有り先生✿🐇🐙
投稿738件
参加
終了
ホロライブ誰推し?
幸有り先生✿🐇🐙
投稿180件
参加
終了
ホロライブで一番好きなオリソンは(複数可)
幸有り先生✿🐇🐙
投稿160件
参加
終了
ホロライブの誰かと1日だけお出かけできるなら何処がいいです
幸有り先生✿🐇🐙
投稿108件
参加
終了
ぐらちゃん卒業😭皆さんの思い出語ろう
まるですᐕ)ノ
投稿74件
参加
終了
シオンたん卒業🌙皆の想い出教えて✨️
幸有り先生✿🐇🐙
投稿68件
参加
終了
ホロライブの星5000人記念イベント
幸有り先生✿🐇🐙
投稿45件
参加
終了
ホロライブは何期生(グループ)が好きですか✨
幸有り先生✿🐇🐙
投稿51件
参加
終了
天音かなた卒業に関するお知らせ
幸有り先生✿🐇🐙
投稿51件
参加
終了
直近で買ったホロライブのグッズ教えて✨️
幸有り先生✿🐇🐙
投稿46件
参加
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
ホロライブを知るきっかけになったホロメンは?
287人回答>>
2025/05/23 15:19
好きな期生はなんですか?
110人回答>>
2025/09/07 10:05
ホロ推して何年目❓
95人回答>>
2025/07/14 18:20
何期生が好き?
77人回答>>
2025/09/30 20:39
ホロメンの好きなオリ曲や歌ってみたを教えてください!
69人回答>>
2025/08/07 02:19
ホロライブ推しランキング!
65人回答>>
2025/12/23 07:21
ホロライブ推しだとわかるワードは?
47人回答>>
2026/02/28 03:12
ホロメンの曲でオススメを教えて!
43人回答>>
2026/02/14 20:44
ホロメンの好きな衣装を教えてください!!
41人回答>>
2025/07/22 14:03
船長の良いところを一人ひとつ!
40人回答>>
2025/08/21 12:27
もっとみる

関連する惑星をみつける

Vtuberの星

1071人が搭乗中
参加
VTuberの星です! VTuberの星では、個人勢も事務所所属のVTuber、VTuberの中の人の話まで好きに投稿して頂けます。

キヨ。の星

1901人が搭乗中
参加

東海オンエア

1260人が搭乗中
参加
東海好きあちまれーーーーーーー!!!

にじさんじの星

17803人が搭乗中
参加
にじさんじの星にようこそ!🌈🕒✨ にじさんじ好きな人も、 にわかであんまり知らないって人も、 どんな人でも大歓迎です♪ 【惑星内のルール】 中の人の話❌️ 中の人の話をしたいときは、VTuberの星というものがあるのでそちらの方でお願いします。🙇🏻‍♀️ 卒業したライバーさんの話は⭕️ (ルールと言っても、他の惑星主さんより緩めなので、いつも通りに自由に投稿して頂けたらと思ってます✨️) ※もし、問題等トラブルがあったり、困ったことや、聞きたいこと、何かの提案とかあれば、随時、指定のグループチャットか、DMして頂ければ対応します! 無断転載❌️、とはいえ全部確認はできないので、各自自己判断でお願いします それでは皆さん!推し活を楽しみましょう!! ※何か気になる点ありましたら惑星主及び管理人【天音かお餅のうさぎ】までご連絡下さい!( *´꒳`*)

ゾゾゾの星

272人が搭乗中
参加
もっとみる