共感で繋がるSNS
質問の内容
簿記2級受験生におすすめの電卓は?
今日、電卓を落としてしまい印字が薄くなったり数字を打ってから反映されるタイミングが遅くなりました(カシオ MW-C20C) 壊れて買い替えたいのでおすすめの電卓品番を教えてほしいです。 写真は今使っている電卓(壊れたもの)
人気
新着
やよい
2026/06/18
CASIOのJS-200W-Nどうでしょうか?
簿記のホシ
10
やよい
2026/06/18
CASIOのJS-200W-Nどうでしょうか?
簿記のホシ
10