皆さんの歴史愛を語ってください!

りょう
ロマンが詰まってて、ミステリーがたくさん(^^)
個人的には、古代史がとても好きなのですが…。
縄文時代って、舟での交易も盛んだった説があるみたいですが…。
その舟が、巨木1本から作られたカヌーみたいなのらしくて…。
ちびっこ船長やん!って、なってしまったww
一万年も続いた平和な時代が世界にあったと言うことと、その血を日本人が受け継いでいると言うことに、誇りを持ちたい(^^)

サンタロー
音楽は二の次になってます。
なつ

はる

犬田牙之進

れい
政治様態や文化的発展もさることながら、
現代に通ずる水道設備や、コロッセオなどの建築物が、ロマンを感じさせますね!

よし

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

憂い顔の騎士
みーちゃん
もっとみる 




