それぞれの時代の背景とか戦争とかもかっこいいし、人物も独自の生き方があって色々なところで参考になったり、とにかく歴史というものが大好き!!!笑次社会の歴史の授業でこの時代やるんだなってワクワクしたりする!人物もその人のこと知れるともっと知りたくなって大好き🥹💗
歴史はスピンオフドラマの連続それぞれ立場や見方によって、敵味方・正義感・倫理観が違う…小説の書き手によっても違うので、色々読んで終わりがないです[笑う]歴史を知って旅行すれば、聖地巡礼のように楽しさが増します
歴史は面白いですよねー!ロマンが詰まってて、ミステリーがたくさん(^^)個人的には、古代史がとても好きなのですが…。縄文時代って、舟での交易も盛んだった説があるみたいですが…。その舟が、巨木1本から作られたカヌーみたいなのらしくて…。ちびっこ船長やん!って、なってしまったww一万年も続いた平和な時代が世界にあったと言うことと、その血を日本人が受け継いでいると言うことに、誇りを持ちたい(^^)
それぞれの時代の背景とか戦争とかもかっこいいし、人物も独自の生き方があって色々なところで参考になったり、とにかく歴史というものが大好き!!!笑次社会の歴史の授業でこの時代やるんだなってワクワクしたりする!人物もその人のこと知れるともっと知りたくなって大好き🥹💗