共感で繋がるSNS

おすすめの紅茶教えてください🙇‍♀️

出来れば理由も教えて欲しいです‼️ よろしくお願いします
物写 黒白

物写 黒白

LUPICIAのセイロン(ヌワラエリヤ)とKALDIのダージリンをオススメします。

セイロン(ヌワラエリヤ)は軽いけど程よく青く、紅茶初心者も飲みやすいと思います。
KALDIのダージリンもセイロンと同系統の茶葉で紅茶屋の茶葉と遜色なく美味しいとと思います。
紅茶の星紅茶の星
GRAVITY
GRAVITY5
プルメリア

プルメリア

マリアールジュフレールのアールグレイです
紅茶の星紅茶の星
GRAVITY
GRAVITY15
クジラ🐳🎻

クジラ🐳🎻

色々ありすぎて、絞れない💦
ごめんねー🙏
紅茶の星紅茶の星
GRAVITY
GRAVITY7
コルシカ

コルシカ

シングルオリジンでしたら
キームン、ルフナ、ジュンチャバリ、シッキム、ヌワラエリヤ(アイスor水出し)
辺りを好んで飲む事が多いです
他には手に入ればキャッスルトン農園産ダージリンのオータムナルをミルクティにするのがとても好きですね。

ブレンドですと
ロンネフェルト:アイリッシュモルト
ヒギンス:デュークストリート、ブルーレディ、アールグレイスペリオル
Mr.:ハーモニアス
ベリーズティールーム:浜田山
を飲む事が多いですかね。

それと、アールグレイはキームン出ないと飲むことは稀です
紅茶の星紅茶の星
GRAVITY
GRAVITY7
.b.l.u.e

.b.l.u.e

Janatのアールグレイ
これが一番コスパ良く、単価の割に、いい味、いい匂い
紅茶の星紅茶の星
GRAVITY
GRAVITY31
.b.l.u.e

.b.l.u.e

Janatのアールグレイ
安い割に匂いは良い
コスパ最高
紅茶の星紅茶の星
GRAVITY
GRAVITY14
サキ

サキ

ルピシアのアフタヌーンティー!
アッサムとダージリンのいいとこ取りで飲みやすくて香り高いので大好きです!
このブレンドは特に初心者でも飲みやすいと思ってます!
紅茶の星紅茶の星
GRAVITY
GRAVITY21
鯖缶

鯖缶

トワイニング プリンス・オブ・ウェールズとレディグレイ
ルピシア 白桃 とアールグレイグランドクラシック
AHMAD イングリッシュティーNo.1
フォートナム&メイソン クイーンアン
日東紅茶 デイリークラブとDAY&DAYとはちみつ紅茶
成城石井 アッサムとブレックファースト
紅茶の星紅茶の星
GRAVITY
GRAVITY14
🎠

🎠

カレルチャペックのルフナ
おすすめです。
はじめて『ルフナ』を知った
紅茶のお店でもあります。
あっさりで美味しいです。
なんと言っても缶が🐇で
かわいいです!
紅茶の星紅茶の星
GRAVITY
GRAVITY18
そちゃ

そちゃ

Liptonの「サー・トーマス・リプトン アールグレイ」が、自然でまろやかな柑橘の香りで好きです
後は、烏龍茶になるのですが「黄金桂」もキンモクセイを思わせる華やかさがありよく買います
ブランドは日東に「オーリエンス」というのがあって、フレーバーティーが全部可愛いし美味しくて好きだったのですが終売してしまいました😢
紅茶の星紅茶の星
GRAVITY
GRAVITY12
もっとみる