おすすめの紅茶教えてください🙇♀️
出来れば理由も教えて欲しいです‼️
よろしくお願いします

物写 黒白
セイロン(ヌワラエリヤ)は軽いけど程よく青く、紅茶初心者も飲みやすいと思います。
KALDIのダージリンもセイロンと同系統の茶葉で紅茶屋の茶葉と遜色なく美味しいとと思います。



プルメリア

クジラ🐳🎻
ごめんねー🙏

コルシカ
キームン、ルフナ、ジュンチャバリ、シッキム、ヌワラエリヤ(アイスor水出し)
辺りを好んで飲む事が多いです
他には手に入ればキャッスルトン農園産ダージリンのオータムナルをミルクティにするのがとても好きですね。
ブレンドですと
ロンネフェルト:アイリッシュモルト
ヒギンス:デュークストリート、ブルーレディ、アールグレイスペリオル
Mr.:ハーモニアス
ベリーズティールーム:浜田山
を飲む事が多いですかね。
それと、アールグレイはキームン出ないと飲むことは稀です

.b.l.u.e
これが一番コスパ良く、単価の割に、いい味、いい匂い

.b.l.u.e
安い割に匂いは良い
コスパ最高

サキ
アッサムとダージリンのいいとこ取りで飲みやすくて香り高いので大好きです!
このブレンドは特に初心者でも飲みやすいと思ってます!

鯖缶
ルピシア 白桃 とアールグレイグランドクラシック
AHMAD イングリッシュティーNo.1
フォートナム&メイソン クイーンアン
日東紅茶 デイリークラブとDAY&DAYとはちみつ紅茶
成城石井 アッサムとブレックファースト

🎠
おすすめです。
はじめて『ルフナ』を知った
紅茶のお店でもあります。
あっさりで美味しいです。
なんと言っても缶が🐇で
かわいいです!

そちゃ
後は、烏龍茶になるのですが「黄金桂」もキンモクセイを思わせる華やかさがありよく買います
ブランドは日東に「オーリエンス」というのがあって、フレーバーティーが全部可愛いし美味しくて好きだったのですが終売してしまいました😢
もっとみる 









