おすすめの紅茶教えてください🙇♀️
出来れば理由も教えて欲しいです‼️
よろしくお願いします

rei

ワニワニ
しっかりしたボディ感と圧倒的な香りの良さ、良質な渋みが魅力です
アッサムはミルクティーはもちろんですがストレートも非常におすすめです
まお
マルコ・ポーロ

aurora JJ🪡
香りがすきすぎる♡


浅葱ノア

ヤス

Noël のえる
英国紅茶にハマっちゃうと普通の紅茶が薄く感じるよ👍

いちご
香りに癒されます☕️🍪🐇
シズク
入れ方が良ければ何でも美味しー

ゆうゆ
もっとみる 

rei

ワニワニ
まお

aurora JJ🪡


浅葱ノア

ヤス

Noël のえる

いちご
シズク

ゆうゆ