好きな毛糸メーカーorショップは?
みんなどこで毛糸を仕入れてるの?
ユザワヤとかは短期間で行きすぎてちょっと飽きてる現在🥲
オンラインショップなどもあれば知りたい〜❣️

あんこ

はちみつみつばち
手触りで糸を選ぶが、手触りが好きな物は大抵お値段が高め

りんご

かいけつゴスロリ
とくにこれからの季節コットンニイートを編むのがとても楽しいです。綿の太糸であれだけたくさん色の種類があるのは見たことない。

むーちゃん

大メロ大先生
セリアのやつはよく買うなぁー!

詩音

honoka
セットで1つ必ず作れるのが売ってるのがありがたいし、種類が豊富

かのん
いち番好きなのはユザワヤのハニカムヤーンですね

🥕
もっとみる 





