好きな毛糸メーカーorショップは?
みんなどこで毛糸を仕入れてるの?
ユザワヤとかは短期間で行きすぎてちょっと飽きてる現在🥲
オンラインショップなどもあれば知りたい〜❣️

かのん
いち番好きなのはユザワヤのハニカムヤーンですね

Riko

honoka
セットで1つ必ず作れるのが売ってるのがありがたいし、種類が豊富

みっちゅ🍎

天パのみーさん

三日月⋆🌙·̩͙

あみあみメープル🧶
たけ
毛糸ピエロさんとか安くていいですよ

かいけつゴスロリ
とくにこれからの季節コットンニイートを編むのがとても楽しいです。綿の太糸であれだけたくさん色の種類があるのは見たことない。

🥕
もっとみる 







