共感で繋がるSNS

絵を描く時、どんな思いで描いてる?

カナ丸🐐

カナ丸🐐

上手になぁれ!上手になぁれ💦上手になぁれ💢
お絵描きの星お絵描きの星
GRAVITY1
GRAVITY4
アキぷしゅ

アキぷしゅ

ちょっと描いてみよーっと。
お絵描きの星お絵描きの星
GRAVITY
GRAVITY4
ゴリ

ゴリ

描いてるキャラと同じ表情になりがち。
お絵描きの星お絵描きの星
GRAVITY
GRAVITY61
あまの。

あまの。

オッヒョー楽しいいい→僕天才じゃない!?→なんだこれゴミじゃん()ですね
お絵描きの星お絵描きの星
GRAVITY1
GRAVITY2
ゆい

ゆい

どこまで盛っていいの? 筋肉しかり顔しかり
お絵描きの星お絵描きの星
GRAVITY
GRAVITY7
刹那

刹那

二次創作でもオリキャラでも、イケメンだと自分が思っているキャラはイケメンに!!って思いで描いてますね
お絵描きの星お絵描きの星
GRAVITY
GRAVITY7
⛓️キョウヤ⛓️

⛓️キョウヤ⛓️

心の声(たのしいなぁ〜やっぱ髪の毛が1番描くの楽しぃんだよなぁ〜、、、お、完成!うむ上出来!私すげぇ〜٩( ᐛ )و次は〜ミク描こうかな♪)って感じです。めちゃ自画自賛してるwww超楽しいんだ♪
お絵描きの星お絵描きの星
GRAVITY
GRAVITY2
裏兎🐝🌺🌫

裏兎🐝🌺🌫

楽しいな〜
面白いなー
とか…まぁ、色々思いながら、描いてます!
描き終わったら…「うわ…ヘッタクソ」とか思ってるけど、結局絵心とか見た目とか、そんなん関係ないし、思いがこもってればそれで良いのかなって思いますよー。
お絵描きの星お絵描きの星
GRAVITY2
GRAVITY18
ぴちゃ

ぴちゃ

自分の癖に従順に描くことだけを考えてる
お絵描きの星お絵描きの星
GRAVITY
GRAVITY10
ろむ

ろむ

既存のキャラを描くのであまり原作から離れすぎないことですね
お絵描きの星お絵描きの星
GRAVITY
GRAVITY4
もっとみる