ZARDの曲で、好きな曲を3つだけ挙げるとすれば?

みぞれ
好きなように踊りたいの
君がいない
ちなみにマイナー曲のほうが好きです笑
しば
2、瞳とじて
3、マイフレンド
好きな曲多すぎて時期や季節によって変わります

アララギ暦
あの微笑みを忘れないで
ハートに火をつけて
他多数

リリ
シーズン
世界はきっと未来の中
他にもたくさん好きな曲があります

はるぅ
黄昏にmy Lonely Heart
好きなように踊りたいの

ケンシロウ
IN MY ARMS TONIGHT
遠い日のNostalgia

まーさん

イーツー
もう少しあと少し
揺れる想い

かめ
あの微笑みを忘れないで
I'm in love
選ぶの難しいですね…
sin
眠り
見つめていたいね
もっとみる 








