ZARDの曲で、好きな曲を3つだけ挙げるとすれば?
ゆい
②マイフレンド
③きっと忘れない
難しいですけど😔選ぶならこの3曲ですかね🌙⭐️





もっちー
You and me (and..)
Don’t you see!
If you gimme smile
です!

deep
sin
眠り
見つめていたいね

ルーク

peridot
love is gone
明日もし君が壊れても

リリ
シーズン
世界はきっと未来の中
他にもたくさん好きな曲があります

araki
君とのふれあい
二人の夏
切ない詩が沁みます

まこと
マイフレンド
Don't you see!

イーツー
もう少しあと少し
揺れる想い
もっとみる 







