10年前の元カノと復縁したくて数回デートしたのですが、相手に恋人できたみたいです。今からでも、好意があったことを伝えると、迷惑でしょうか

ぴぴぴ
世の中は他にもステキな女性との
出会いにみちあふれていると思いますが[笑う]

トミー

夏月夜
ばなな

ターチ
新しい彼女との間に割り込もうとしたら迷惑だけど
好意を伝えるだけなら
その後、どうするかは彼の問題

すー

藤井八雲
結果はどうあれ踏ん切りつける意味で伝えた方がイイと思いました

のん

たるさん

@めい
もっとみる 

ぴぴぴ

トミー

夏月夜
ばなな

ターチ

すー

藤井八雲

のん

たるさん

@めい