10年前の元カノと復縁したくて数回デートしたのですが、相手に恋人できたみたいです。今からでも、好意があったことを伝えると、迷惑でしょうか

kuu

おち
きっと運命は別に有ると思う

@めい

裏鷹
悔いのない人生を過ごしてくれ

たるさん

taka

トミー

藤井八雲
結果はどうあれ踏ん切りつける意味で伝えた方がイイと思いました

ぴぴぴ
世の中は他にもステキな女性との
出会いにみちあふれていると思いますが[笑う]

すー
もっとみる 

kuu

おち

@めい

裏鷹

たるさん

taka

トミー

藤井八雲

ぴぴぴ

すー