共感で繋がるSNS

10年前の元カノと復縁したくて数回デートしたのですが、相手に恋人できたみたいです。今からでも、好意があったことを伝えると、迷惑でしょうか

kuu

kuu

一度終わりを迎えた恋は再度終わりを迎える事になる…と思ってしまう
GRAVITY
GRAVITY430
おち

おち

やり直しても同じような事が起きる
きっと運命は別に有ると思う
GRAVITY
GRAVITY62
@めい

@めい

伝えるのは自由だけど、受け入れてはもらえないような気がします。相手には新しい方がいるのなら、なおさら。
GRAVITY
GRAVITY24
裏鷹

裏鷹

復縁になるか分からないが、伝えたが良いと思う!
悔いのない人生を過ごしてくれ
GRAVITY
GRAVITY88
たるさん

たるさん

去年とかならまだしらず10年前の元カノ。。。重いわ引くわー。未練に振り回さないでほしいわ。引きずってる時点で変わってないと思われます。。過去を振り向かず前を向け。
GRAVITY
GRAVITY13
taka

taka

言い方、雰囲気、空気感による
GRAVITY
GRAVITY14
トミー

トミー

わたしの場合はですが、伝えない後悔の方が辛いので、伝えるには伝えます。たしかに相手の迷惑もあるかもだけど、自分の気持ちも大事にしたっていいと思います
GRAVITY2
GRAVITY10
藤井八雲

藤井八雲

とても耐えられません[大泣き]
結果はどうあれ踏ん切りつける意味で伝えた方がイイと思いました
GRAVITY
GRAVITY4
ぴぴぴ

ぴぴぴ

良き相談相手の雰囲気で虎視眈々とねらうのだ!元カノもイヤな元カレなら2度と会わないだろうから。ミャクはあるんじゃない?
世の中は他にもステキな女性との
出会いにみちあふれていると思いますが[笑う]
GRAVITY
GRAVITY2
すー

すー

伝えたらいいと思うよ。後悔すると思うので
GRAVITY
GRAVITY2
もっとみる