忘れられない、思い出に残ってる弾き語りってある?

mossari18
金山で路上ライブっぽくやったことかなー!

ミント

ĦĮŇĄŤĄ〔ヒナタ
初めて聞いた時深夜だったんだけど、独りぼっちで寂しくて本当は誰かそばで寄り添って欲しかったり普段抱え込んでた気持ち溢れて泣いちゃったんよね…それからも毎日聴いてるし、みんなも一回くらいは聴いてみて欲しいな…心に響く歌声とギターだから…泣きたい時は思いっきり泣いていいんだからね…

せいせいですよんー

SAKURA

🍎るる🍎®

タスト𖥣𖡡𖥧𖤣になりました?
ハーレー集団とナンパ集団とホストくん達が客集めして人だかりになった時😵💫
デパートと駅出入り口は通行妨げたらいかんて🥶
華やかなエピソードばかりじゃないけどね🙄
だって🥺ギター折られて腕と足骨折られた子もいたもんね。昔はなぜそんな命がけで皆🙄路上ライブしてたんだろと今は思う 笑

アノマロ

スクミリンゴ

さく
尊敬してた人が聴いてた好きな曲。
だけどその人は友達以上恋人未満を求めて来てトラウマになった。
この曲の歌詞のように何年経っても思い出してしまう。
もっとみる 



