先鋒オペレーターオススメは?
わたしはもちろんテンニンカ(*゚∀゚*)
スズランママが最近頑張ってるがw

ヒルデガルト
ミュルジスは戦術家のオペレーターで、とにかく制圧能力が高い。アやアルケットをコピーさせておけば、バインド状態にさせて一方的に攻撃&足止めが出来る。ドローンも初手からやれるのも強み。yモジュールにしておけば陣営限定にはなるけど、初手がとんでもなく楽になるのも良い。
欠点は、ウルピスフォリアや先鋒汁おじ、バグペェプ程の火力は初手から出せない事。限定なので入手しにくい事。そして本体が貧弱な事。
だが、それを抜きにしても余りある可愛さがあるので優勝。
ミュルジスを強くオススメしましょう、そして推しましょ





らび
「好きだから」以上

まいたけ

ショウ

Yuzuriha
星5ならサーファーなど…
一番オススメは圧倒的に大将軍テンニンカ
火力枠ならウルピスフォリアが上がるのかな…

えりん
展開力をあげるのならバグパイプの素質は非常に強いと思う
最近だと異格ホシグマの周年イベできた配布のマツキリが個人的に激アツ

でぃすぽん

ダチョウ田
シージ
バグパイプ
たまにテンニンカ、ビーンストーク

egg ozi
コスト回収は勿論のこと、真銀斬も撃てる()
すみれ草

もっとみる 





