共感で繋がるSNS

先鋒オペレーターオススメは?

わたしはもちろんテンニンカ(*゚∀゚*) スズランママが最近頑張ってるがw
egg ozi

egg ozi

これはテンニンカ一択
コスト回収は勿論のこと、真銀斬も撃てる()
アークナイツの星アークナイツの星
GRAVITY
GRAVITY432
しん

しん

イネス😊
アークナイツの星アークナイツの星
GRAVITY
GRAVITY130
リョウ

リョウ

イネス!
アークナイツの星アークナイツの星
GRAVITY
GRAVITY28
ヒルデガルト

ヒルデガルト

まだミューちゃんが出ていない....?
ミュルジスは戦術家のオペレーターで、とにかく制圧能力が高い。アやアルケットをコピーさせておけば、バインド状態にさせて一方的に攻撃&足止めが出来る。ドローンも初手からやれるのも強み。yモジュールにしておけば陣営限定にはなるけど、初手がとんでもなく楽になるのも良い。
欠点は、ウルピスフォリアや先鋒汁おじ、バグペェプ程の火力は初手から出せない事。限定なので入手しにくい事。そして本体が貧弱な事。
だが、それを抜きにしても余りある可愛さがあるので優勝。
ミュルジスを強くオススメしましょう、そして推しましょ
アークナイツの星アークナイツの星
GRAVITY2
GRAVITY30
kuria

kuria

星6 イネス バグパイプ ウルピスフォリア サイラッハ
星5 カンタービレ テキサス ポンシラス(育成予定)
星4 テンニンカ ヴィグナ ビーンストーク
星3 フェン
アークナイツの星アークナイツの星
GRAVITY
GRAVITY20
すみれ草

すみれ草

先鋒、テンニンカとブラックナイト使ってます。
アークナイツの星アークナイツの星
GRAVITY
GRAVITY16
ごま

ごま

イネス、バグパイプ、テンニンカ、テキサスかなー初見攻略の時はだいたい編成にこいつら入れてるな
アークナイツの星アークナイツの星
GRAVITY
GRAVITY9
でぃすぽん

でぃすぽん

イネス、ウルピスフォリア、サイラッハあたりはよく使います🙂
アークナイツの星アークナイツの星
GRAVITY
GRAVITY7
ダチョウ田

ダチョウ田

サイラッハ
シージ
バグパイプ
たまにテンニンカ、ビーンストーク
アークナイツの星アークナイツの星
GRAVITY
GRAVITY6
まいたけ

まいたけ

ウルピスフォリア
アークナイツの星アークナイツの星
GRAVITY
GRAVITY6
もっとみる