新選組好きな人いる?!?!

りょう
なんだかんだ、土方さん凄いですよね………。
童門冬二先生の小説では、仏の歳さんなんて、多摩時代は呼ばれてたとかなんとか………ww
武州のバラガキなのか、仏の歳さんなのか…
真実は闇の中………。
あと、「土方歳三散華」という小説、泣きながら読んでた記憶がありますw

ともだ
特に蝦夷に渡ってからの守衛新選組が好きです!

cootarox
元々榎本武揚が好きなので
その流れで好きになりました

りょう
霊山資料館で、歳さんの写真ポスター買って部屋に貼ってましたw
亡霊出そうなやつwww

もっちー

ミッハー

ゆっぺ

藤堂薫

のり

臼井優
もっとみる 









