新撰組好きですよ(^^)なんだかんだ、土方さん凄いですよね………。童門冬二先生の小説では、仏の歳さんなんて、多摩時代は呼ばれてたとかなんとか………ww武州のバラガキなのか、仏の歳さんなのか…真実は闇の中………。あと、「土方歳三散華」という小説、泣きながら読んでた記憶がありますw
局長の近藤さん、副長の土方さん、一番隊組長の沖田さん、総長の山南さん、二番隊組長の永倉さん、三番隊組長の斎藤さん、八番隊組長藤堂さん、十番隊組長の原田さん、六番隊組長の井上さん、監察の山崎さん、島田さんですかね